久しぶりに、お芝居観てきた。

演劇の勉強してる生徒の、初舞台。


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00172.jpg

愛とは何か・・・


憎しみも、愛。

愛があるからこそ、想うほどに、憎しみが沸き起こる。


悲しみも、愛。

愛があるからこそ、想うほどに、悲しみが深くなる。


憎しみも悲しみも、愛なのかな。



相手がいるからこそ、相手があるからこそ、生まれる愛の形。


それは、ただ、好きなだけではなくて。

嫌いをも、受け入れられること。


信じて、許して、委ねて、認めて。。


愛とは、全て。。

全ては、愛から生まれる。



いろいろな場面から、いろいろと考えた。


愛って、深いな。

深いけど、それぞれが持つ愛の形は、みんな違うんだな。



頑張ってる姿を観て、感動しちゃったラブラブ

小学生の頃から知っていて、いろんなこと乗り越えてきたこと知ってる。

でも、舞台上の姿を観たのは初めてだったから。


すごいね、頑張ってるんだね!って言ったら、

みんながいたから、頑張れたって。


その、みんなとの絆も、愛なんだなって思った。