水曜日は、お休みクローバー

今日は、中目黒駅から、のんびりお散歩の旅カメ


まず、中目黒川沿いのCafeで、友達と待ち合わせコーヒー

「ユキと会うのは、いつも水曜日だけど、いつも晴れてる気がするニコニコ

・・あ。そういえば、そうだなぁひらめき電球

先週は、朝に一瞬雪が降ったけど、その後は晴れた晴れ

その前は、いいお天気の中、買い物に行ったんだったくつ

いいお天気で、春物たくさん買っちゃったんだったぁべーっだ!


晴れ女の自信はあるけどにひひ

でも、彼女のほんわか笑顔が、お日様を連れてきてる気がするよラブラブ


あまり時間取れなかったけど。

目黒川沿いの桜の木眺めて、

この桜が咲く頃にまた会いたいねって話した音譜


中目黒から、代官山を通り抜けて、渋谷まで足あと


地元では閉店しちゃった、大好きな洋服屋さんワンピース

仲の良かった店員さんがいるっていう本店へ行ったけど、

今日は、お休みで残念・・・しょぼん

壊れちゃったカバン、修理の相談をしてきた。。

新しい春物、またまた可愛くて欲しくなるビックリマーク困るなぁ・・ショック!


渋谷駅でゴールと思ってたけど。。

人混みを避けたいな、まだ歩けるな・・と思って、キャットストリートにゃー

ふらりふらりと、ウィンドウショッピング音譜

ラフェデリースのガレット、めちゃくちゃ食べたくなったラブラブ

今度、行こうっとニコニコ


ようやく原宿駅でゴール!!

まさか、こんなに歩くとは思ってなかったぁあせる

いいお天気のおかげかなラブラブ


次の水曜日も、晴れたらいいな晴れ