携帯畠山くんのコラム、じつは密かに好きラブラブ

昔から、あまり漫画は読まないから、

いつも、初めて知るものが多かった。

いつも、なんだかワクワクな想いを持てる。

それぞれのお話の世界を、想像することができるから。


でも今回は知ってたし、本も持ってた。

なんだか、嬉しかったなニコニコ

井坂幸太郎さんの『フィッシュストーリー』


このお話の内容と、ちょっと話が反れてしまうけど。。


私が好きなこと、好きな音楽のこと、

たくさんの人に一度に伝えることはできないけど、

目の前のひとりひとりに、楽しさを教えることはできる。

そのひとりひとりから、また伝わって広がっていけばいいな。


普段からそう想っていることを、ふと、また考えたお話だったんだ。



大好きを、信じる。

大好きは、なによりも強い。


ちょっと大袈裟かもしれないけど。

みんなのいろんな大好きが、伝わって広がって。

そして、その大好きが繋がって。

そうやって、世の中ってできてるんじゃないかなって思えてきた。

今いる世界。大好きに救われて、生きているのかも。