「女子かっビックリマーク

ふだん、突っ込まれることが多い私だけどあせる

さすがに突っ込んだニコニコ


今年は、テレビ龍馬伝にハマッたお父さん。

ドラマにハマッたのかと思ったら、福山さんにハマッてるラブラブ!


コンサートカラオケ行きたいって言い出したから、

ローソンチケット、エントリーしてみた。

お母さんと私の分も出すから、なんて言っちゃってべーっだ!

土曜日にチケット当選のお知らせが届いて、しっかりお金払ってきたよがま口財布

でも、チケット最大2枚ってことだから。。

また、仲良くふたりで行ってきてくださいなニコニコ



そして今日は。

教室音譜の下にあるCD屋さんに行って、買ってきた音譜


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00005.jpg


さっそく明日から、家の中でBGMに流すんだって音譜



私、きっと。。

コレと思ったものには、真っ直ぐなとこ、

お父さんに似たんだと思うひらめき電球



あ、そういえばひらめき電球福山さんのサポートってニコニコ音譜

また、一緒にやったりしないのかなぁ~。。