隆二くんからの招待状♡
ツアーデスクにチェックインした時に
もらったこのカード
名前が書いてあって
それがそれが
隆二くんの直筆なんだってハート
一瞬でも私の名前がドキドキ
何百人分書き書きしてくれたのかな
ありがとう

あ〜宝物キラキラ


さあ 始まりました

きゃ〜カッコいい飛び出すハート

サングラスかけて登場🕶

登場シーンが大好きですラブ


1曲目は何か楽しみにしてたけど、
「FUTURE LOVERS」で始まり、
大好きな「TUXEDO」1度でいいから撃たれたい
「LOVE THIEF」
サングラスをはずして「Angel」は
そりゃもう可愛いが止まりません♡

何度も何度も左肩がはだけて
セクシー隆二くん大爆発💣💥

LIVEは終わり
隆二くんのアーティスト活動の歴史を振り返る
定番の【質問コーナー】

現地のファンの子
大好き〜♥️って叫んでた
それに対して隆二くんは我愛你って
あ〜可愛い♡♡

最後は やっぱり
星屑のメモリーズ
明るいいい曲なんだけど泣けてくる泣き笑い

会場 エアコン効きすぎで寒くて
途中2回もトイレに行き
終わってすぐに出ていこうとすると

アナウンスが…
「今から、
今市隆二のお見送りが
あります」
不安不安不安不安不安
なんだと〜それは聞いてないやん
そんなこと急に言われても
心の準備がガーン

RILYS はそれから鏡を見て、
化粧直しをしたり前髪を
アイロンしたりしてました笑い泣き

トイレに行きたいのに
反対側から出て行って
1番後ちゃうん?💦
と思ってたら、突然 私の列がよばれて
きゃ〜ピリピリ
ちょっと待ってーどうするよ
出て行ったらすぐそこに
隆二くんが❤️



そんな近づいていいのか⁉️

アクリル板もないぞ!

ドキドキしながら近づき

そして、1人ひとり目を見て

「ありがとうピンクハートって

震えました叫び


隆二くんにお見送りされて

会場外へ

それから順番に呼ばれ

順番に並ばされ写真撮影へ


私は35グループなので

最後の方と言われてました

その間、隣りの席の可愛い若い子と

お話しながらドキドキしながら待つことに

若い子とおばちゃんでも

その日出逢っても 通じ合い話すことが

できました

おかげでドキドキも和らげたかな💓

ありがとう




そして、やっと呼ばれて中に入ることに

でも、写真撮影はまだまだです


今日はここまで

続きはまた明日パー