さあ  愛に行こう照れ

その前に…

1日目は台北駅周辺のホテル🏨に宿泊

ひとりぼっちですショボーン


明日は隆二くんに愛に行くので

何度も何度も目がさめる

どうせ寝れないから早起きして

ツアーで宿泊する🏨へ向かうことに



荷物だけ🏨に預けて

集合時間まで時間があるので

マッサージへ

1人でウロウロして迷ってはいけない🙅🏻

心と身体を整え愛に行く準備をしよう


心も身体もゆったりして愛に行こうと
思ってたけど、汗だくなって
シャワーはあるけど、
タオルもドライアーもないしガーン
諦めて🏨へ帰る

そしてそして
会場へ出発の時


1人づつ名札が配られ

そこには会場の座席と

写真撮影のグループと順番が書かれていた


12月にこのイベントが発表された時

抽選なのに

行くと勝手に決心していた私爆笑

詳細も見ずにエントリーし後で読む私

そこには10~20人グループでの撮影

と書いてあったので20人と思い込んでた私


この名札を見て

35番目のグループの9番

(あ〜中途半端な数字

端っこで後ろやな〜

隆二くんの後頭部見るしかないな笑い泣き)

    いざ出発🚎

2時に出発して30分ほどで到着


もう、だから長いって💦

12月の発表から待ってるねん

待ち疲れる〜


私も書き疲れたので

今日はこの辺で…


次はいよいよFANMeeting開始‼️