3.16  出発✈️

             25年ぶりの海外旅行でドキドキドキドキ

             今回の旅にお供してくれる娘と

              待ち合わせ

              第1ターミナルなのに第2まで

              行ってしまった私…

              あわてて戻りチェックイン

              オンラインチェックインしてくれて

              たのですぐに完了👍🏻 ̖́-


              その後、出国手続きへ

              コロナ明けで大行列あせる


              荷物検査で引っかかり、ヘアアイロン

              没収汗

              写真撮影に必須なのに

              どうしよ泣

  台北に到着

     隆二くんがRILYSにお出迎えされてる頃に

   到着でした 

   その後、九份へ




  

  もうそれはすごい人で

  もしや、隆二くんいたのかい?

   なんでこんな渋滞してるん


  名所の千と千尋のモデルなった場所へ辿り着く

  まで何分かかったのだろう

  狭い階段の所を降りる途中 梨泰院の事故を

  思い出し恐怖で抜け出したかった滝汗

  

   台北へ行ったら九份に行きたくなるけど

  まあ遠い 

   台北駅から車でぶっ飛ばし1時間ほど

  行きはおっちゃん臭するタクシーで

   帰りはぼちぼち電車で帰りました地下鉄


  もう少し早い時間なら、隆二くんに遭遇し

  混雑の苦を感じることはなかったのでしょう


  ファンミでプレゼントしてたお茶も飲んだよ

  美味しかったね

  でも、隆二くんにもらったら飲めないでしょ



  そして、このバッグ

  モニターに映し出された時、RILYSくすくす笑っ

  てたよね  【なんでみんなざわざわしてるの?】

  可愛い♡♡そんなとこ大好き


  それで私も帰りこのバッグ買おうとしたけど

  RILYSの思いは一緒  この色だけなかったポーン

  そもそもこの中でこの色を選ぶか⁉️

  そんなにとこも好きだけど


   黒白が楽天で追加されてました

  隆二くん効果すご〜い札束

  私はこの色と大きめにしました

  思い出のバッグとなりました✨


  まずは、この辺で…