大阪2DAYS 


行ってきました!

初日はELLYが言うように

今日の人  シャイな人多い?

ちょっと大人しめでした爆笑


お客さんでこんなに変わる?

ってなぐらいに2日目は

盛り上がってました☝️





今回はスタンド後方ばっかりでした

念願のアリーナ前列 花道近く

叶わずえーん


でも、ブロックE 

最初隆二くんが出てくる所♥️

初日は気づかずお隣の人に教えてもらったけど

2回目はバッチリ👀

Eブロックは遠いけど、空調が効いてて

障害物もなく見やすかった


初のブロックA

あの隆二くん♥️



参戦された方はご存知かと思いますが

3曲目やったかな

Lose  control🎵で

ジャケットずらして

ステキな筋肉✨

見せながらのダンスラブラブラブ


もう〜

なんやのあれ〜

心臓に悪い叫び


今回のLIVEで1番好きなとこ恋の矢


あの姿を肉眼で見たかった

ちょっと ~

スピーカーがかぶってたやんガーン



ごめんなさい

おばちゃんなんで許してください


そして、バラードコーナー

セトリ今回からここで変えてたね

新曲 Hand in hand

泣けるわ〜

隆二くんの思い伝わるえーん


BAR🍷のコーナー


2日目で大阪泊だったので

みんな今日は何してた?


健ちゃん:アメ村へ古着買いに行ってバレた

直樹さん:Amazonプライム観てた

ELLY:ホテルの中華料理店でテーブルに

     付いてくれた人がファンだった

岩ちゃん:あなして が佳境ってことで

             セリフ覚え  今月で終わってしまうのね

臣くん:買い物に出かけ、スタバに並んだら

後ろの人が三代目ファンでコーヒー

とパンを奢ってあげたんだって

岩ちゃんファンらしいけど、

すごいよなびっくり

NAOTO:  俺はうどん屋さんに並んだけど

誰にも気づかれなかった


そして

隆二くん:  ランニング🏃‍♀️

どんな格好で走るの?って聞かれて

ハットかぶって

ハット?ってメンバーに突っ込まれてた爆笑

バケットハットやん

分かったって

RILYS なら分かるよ👍

隆二くんの通訳しよか?


トークもすごく楽しかった

健ちゃんが面白くて

隆二くんが根明か?って突っ込んでたけど

健ちゃんの明るさ

それは優しさよね

なんか涙出てきた愛

隆二くんをこれからもよろしく🙏って


後半戦 更に盛り上がりました

Kiss You Tonight 大好きやわ

FIELD of DREAMS

ZEROツアー 思い出すよね

今回のセトリ 過去一やったかもキューン


最後のMCで

ELLYが  彼  最初からめっちゃ踊ってたね

完璧に全部踊れるねって

メンバーの中で話題になってたって

そして、劇団風組からのファンの⭕️⭕️ちゃん?

今日はそこにいるんだね

びっくりびっくりびっくりびっくり

ELLY  めっちゃ見てくれてるよね

私も以前 トロッコからELLYに♥️もらった

そこからELLY大好きおねがい

嬉しいよね⭕️⭕️ちゃん叫んでた


隆二くんにそんなこと言われたら

わたしえーんえーんえーん


回を重ねるごとに

ELLYの優しさに触れ好きになっていく私


でも、それと同時に

隆二くんへの愛を実感します愛


R.Y.U.S.E.I.をみんなで歌って踊って

楽しかった〜


最後は   STARS🌟



そして、隆二くんの

絶対に幸せになってくださ〜いラブラブ


[完]


大変長くなりました🙇‍♀️