5/3のSpark

RILYS男子の相談コーナー「俺の話を聞け!」

で、LDHフォトウェディングで着る衣装は

何がいいですか?

そんなんあったんやねびっくり

LDHのアーティストさんの衣装を着て

写真撮影&お出かけできるんだって


その男性は、THIS IS JSB

の衣装を考えてるみたいで



これね上差し

隆二くん  「身長は?体重は?」

身長はいけるね

でも、その体重じゃちょっとキツいかな

痩せないとって

この衣装 隆二くんのスタイルの良さ

際立ってたもんねOK


それで THIS IS JSB

を観ることに照れ


今回のツアー  STARS

のセトリ最高だけど

THIS IS JSB もかなりよかったね💕


前回のブログで隆二くんの髪型を

振り返ったけど、この時の金髪もやばいね






  

そして、このスタイルよラブラブ

お顔もスタイルも抜群だから

シンプルな衣装で充分100点

なんなら裸と坊主でもいいね笑


フォトウェディング  

隆二くんの衣装着こなせる一般人

いるのかね

うちのはもうお腹がね

隆二くんは脚も長いしね

隆二くんが着て隆二くんと撮りたいねおねがい


1人5万円?10万円?

1日10人でも100万円稼げるよ

LDHさん 考えてみてお願い


てな、妄想

をしながら衣替えグラサン