4/20  Spark

面白かったな  ゲストいたから?爆笑

今回のゲストはBE:FIRSTのメンバー2人


若いね〜  何歳?

24歳と21歳やったかな

若いな  俺 社長(SKY-HI)と同じ歳だから

メンバー最年少は17歳って聞いて

隆二くん  びっくり!!

その可愛さにびっくり!!やわラブ

もうホンマに いちいち可愛い36歳


SKY-HI社長すごいね👏

隆二社長🤔

あんまりイメージでけへん

隆二くんはプロデュースなんかより

自分の好きな音楽を自分自身で

やっててねラブラブ


隆二くんほんとに音楽好きなの分かる

BE:FIRSTのメンバー若いけど

そこの共通点で話盛り上がるよね

LDHの若い子の時話噛み合ってない時

あるもんね

それはそれで天然出てて好きだけど恋の矢


今回のBE:FIRSTのマナトくん

隆二くんと話合ってて

どんな感じかな〜ってMV見てみた


やっぱり隆二くんが好き( ¨̮ )‪︎❤︎


ラジオとか聞いてて

声が好き

話し方やトーン 性格的なもの

感じいいなぁって思って

顔みたりすることもあるけど


やっぱり隆二くんが好き( ¨̮ )‪︎❤︎


若すぎるから

とかではなく

声と顔のイメージって

違うこと多いかな?


隆二くんの

歌声  話す声  話し方

お顔  スタイル 筋肉

性格


ぜ〜んぶ好き( ¨̮ )‪︎❤︎


ってことを今回のSparkを聞いて

感じました

隆二愛でした


    今日 明日  宮城  ですね

今回の髪型

結んでるより下ろしてるロン毛

断然セクシーで好きですキューン