STARS 4月の 大阪公演 FCとMate

モバイル、クレカ、チケットブック先行・

一般 根気よくエントリーし続けたけど

全滅で諦めてましたえーん


最後に2次先行チャレンジしようと思って

やってみたら、既にエントリー済か

当選済です…ってびっくりびっくりびっくりびっくりどゆこと?


チケットブックにログインして

ずっ〜とスクロールして見て見たら

当選!!紛れてたやんガーン

こんなことってある〜?

メール来てないやん

最近、迷惑メールに振り分けられるのあるねんなー

落選メールは迷惑メール?

でも、過去のメール確認しても届いてなかった


まあ、気づいて良かった爆笑

一緒に行く予定してた人とは残念ながら

行けませんが、また新しい出会いがあるかも✨


ということで、RILYS NIGHT の復習🤣




このエンドロールの公演日程を観て

泣いてるのは私だけえーん

では、ないはずニコニコ


三代目の隆二くん♥️

また来週✨