幸せをありがとうラブラブ


ついにこの日が✨

隆二くんにゼロ距離で逢える🙏✨

この日のために色々頑張ってきた😭


 早く行けばいいポジションをゲット出来るという情報で  老体に鞭を打ってでも、

始発地下鉄に乗って並ぼうと決心💪

しかし、直前になり整理番号が

発行されてることを知り

 

ちょっと残念ちょっと安堵😅

2000人中の1739番  

やっぱりまだまだ近くでは

見れないのね😞


入る前にどこ行く〜?って決めてたのに

やっぱり中に入ると迷ってしまうよな💧

私は肉眼で眺めたいので

撮影は友にお願いしました😆

私の生隆二♥️バッチリ収めてくれました  感謝🙏

動画は載せれなかったので、位置だけですが…


この挨拶の後、アクリル板越しにメンバー全員と逢えました😭  ほんと一人一人ちゃんと目を見てくれて、特に健ちゃんめっちゃじっくり見てくれて目で喋った感じ🤣

健ちゃんの優しさと

ELLYのファンサが心に染みる飛び出すハート

でも、隆二くんがNo.1グッ


 恥ずかしいけど、

せっかく作ったボードを首から下げて、

ペンライト点灯して、隆二くんの前に来た時に

落ち着けるはずがない!!

もう、気持ちが前に出過ぎてたん

でしょうかねガーン

いや〜圧がすごかったのかな

隆二くんびっくりしてたアセアセ

でも、そのお顔しっかり焼き付いてます♥️


どうしても、「ありがとう」を伝えたくて🙏

「大好き」は恥ずかしいかなって思ってたけど

普通普通、いっぱいおった  

ファンの気持ちはみんな同じ😌


舞台で見れたの3分くらい

そして、アクリル板越しなんて

通りすがりやから3秒ほど 

隆二くんの前で止まってしまい、

立ち止まらないでくださ〜い!

ってスタッフ叫んでた

そりゃしゃーない ごめんなさいお願い


ほんとにほんとに
幸せをありがとう✨
もっともっと
好きになってしまいましたおねがい