まずはRILY’S NIGHT 第1章を観て

オープニングのワクワク  ドキドキ

大好きな【  華金⠀】はやっぱり生が

断然よかったなくるくる


隆二くんが言うコンセプトLIVE

  MCや曲紹介  トークがカットされてたので

その良さが削られてしまってたような…

でも、観ているうちにそれぞれの公演を

振り返り勝手にトークやらを思い出して

涙がじわっとえーん


そして、何故か【 星屑のメモリーズ⠀】の

決まった所で涙が溢れて止まらないタラー



ここ!  行くよ〜ラブラブってとこ好き

そして、みんなが隆二くんに合わせて

リリ玉を揺らすキラキラ



その後、ほんとにありがとう

って言うところ  号泣えーん

家でも号泣えーん

思い出しても号泣えーん


第2章  Rock with you

カメラマンさん  ありがとう飛び出すハート

RILYS の気持ち分かってる

いや、カメラマンさんも収めたくなるん

ですよね 

マイクスタンドをスリスリする

セクシーな隆二くんラブ





この髪型も好きだわ

第1章もAbemaでやった東京公演ではなく

違うやつ観たかったなショボーン




そして、やっぱり【 Diamond Dance⠀】が

好きなんだな


せっかくの笑顔がボケてたのがすごく残念💧

この時の優しい笑顔を見て

また涙が溢れる

なんで笑顔を見て泣くのか

どういう感情なのか自分でも分からない??


そこからの 【 song for mama⠀】とか

信じ続けてくれてありがとう

やら

大きな愛を僕にくれたから

愛を込めて歌うよ音符

そう、いっぱいいっぱい愛をあげたかなおねがい


もう、1曲毎に感想書いてたら

キリがないですねアセアセ


ということで

最後のバンドメンバーやダンサーたちの

コメント  これまた泣かすやん



  隆二くんは天才なの?

努力家なのよね

振り返らずにそのまま進めって

愛情深い隆二くんだから

みんなに愛されて

ほんと愛が溢れるLIVEだった



そして、健ちゃんありがとう😊


昨年の6月からの半年以上

ほんとに幸せでした

RILY’S NIGHT は  私の人生の宝物キラキラ


最近はSTARSをずっとリピしてたけど

また、Good OLD futureを聴き返してます


ミーグリを楽しみにしてますが

なかなか三代目に切り替えれません


RILY’S NIGHT 第3章に向けて

資金と体力を貯えておこう札束


とっても長くなりすみません

溢れる思いが止まらなくて🙇‍♀️