三代目JSB 新曲

【 この宇宙の片隅で⠀】



    三代目  やっぱり好き  復活✨

  昨日、ドキドキしながらイヤフォン付けて…  隆二くんの歌声を

待ってたらびっくり  

  臣からだった  臣 作詞だもんね

臣の力強い歌声の後に隆二くんの

ちょっとかすれたセクシーな声♡



     ここ好きおねがい

     MV見てもやっぱり好き♡

   隆二くんの昔のお腹から出す

男らしい力強い歌声(B.IMPACT)くらいの時代のも好きだけど、

今のちょっとかすれた柔らかい

儚い歌声もすっごく好き( ¨̮ )‪︎❤︎

そして、




   ここから臣と2人でハモるとこ

感情込めて歌うとこ 心に突き刺さる💘

臣が歌ってる時もハモってる隆二くんの声を探す。このハモリ

なんか聴き覚えのあるな??


     OMIの曲【After the Rain】

ハモリはこの人にってOMI

ちょっとだけ最後に隆二くんがハモってた曲  この曲聴いた時も

2人のハーモニー  隆二くんの高音の綺麗な歌声✨に涙した泣

    やっぱり同じメンツで作ってたのね…




  聴いてる途中でぶっ込まないでカッコよすぎてヤバっ!


基本  左横顔が好き

でも、今回は素敵な右側発見👀

まぁ、どこから見てもカッコいいんだけどね




  切ないお顔もステキです🙏


  次のツアーが思い浮かぶおねがい

  当たってないやん

  予定ないやん 

   どうすればいいの〜


  とりあえず  リリロスなる間も

なく 素敵な曲にMate愛を感じますラブ