とうとう終わってしまったえーん

6月から始まり 半年以上
29都市36公演  ほんとお疲れ様でした🙇‍♀️
私は大阪3.名古屋2.北海道、和歌山、横浜、
神戸& 東京ビューイング
10公演 全部宝物✨  ボケても覚えてたい🙏

  今回、初めのMCでひと言目に隆二くんグラサン
『溢れる想いがあり過ぎて…』って
いきなり最初からやめてガーン
幕が上がる前から泣く覚悟やったけど、会場入りするのに長蛇でバタバタして💦心を作る余裕がなかったから大丈夫やった爆笑
そんなこと言うたら、こっちも色々溢れるやんショボーン

ソロのファイナル初めてで
やっぱり良かった
行けて良かった  私も多くの人に感謝です🙏

私も『溢れる想いがあり過ぎて』
まだ、書けません🥹

とりあえず  Merry Christmas🎄.*