名古屋本公演から久しぶりの

    RILY’S NIGHT ✨

  本日はお家のパソコンでニコニコ

会場はモニターがないので今日は

男前のお顔も可愛い笑顔もバッチリ見れるねラブ


  今日はこんなサングラス

センター分けの髪型に顎髭あり♡




  私の好きな綺麗な手も映してくれてありがとう🙌


  質問コーナーは天然の隆二くんと笑顔が見れるので大好きです♡

本日は天然少なめでしたえー

質問当たってるのに来れてない人

いたんですねあせる




  そしてそして、

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎵の前のMC

私たちを泣かそうとしてる?

今日は隆二くん涙ぐんでた?

演技できるようになったの?びっくり

「デビューして12年  ステージ立てるかな?って思うこともあった

辛いことの方が多かった💦」

声出し辛い時  思いだすやん

歌うな!とか酷いこと言われてた時期もあったよねダウン

「でも、みんながいたから

ここまでこれた」とか言うし

泣くしかないやんえーん


  ラストの星屑のメモリーズ🎵

ほんといい歌詞  隆二くんの優しさや思い♡  私たちに伝わる曲

そして「いつもそばにいるよ」って隆二くん 言うてくれてた

めっちゃ泣かすやんえーん


お家でモニターで観ると

しっかりじっくり見れた目

隆二くん  今日もありがとうラブラブ

いつまでもついて行きますグッ


長くなりましたが最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

少しでもこの日公演のこと、隆二くんのこと

伝えることができたら光栄です🙏