東北の子どもたちに
笑顔を届けたい

私とヤングアメリカンズ との出会いは
東北ツアーの社内寄付でした。

当時勤めていた会社は
ヤングアメリカンズ の東北ツアーを支援していました。

寄付の為の紹介VTRを観て『感動』しました。

こんな素敵なプログラムに
初めて出会ったからです。

その後間もなく2015年に長崎でも
アウトリーチが開催される!となって
JMCの村津さんに出逢いましたおねがい

彼女を助けたい!!
ボランティアに参加したきっかけは
1人の女性との出会いでしたラブ

“人を動かすチカラ”
ヤングアメリカンズ が
与えてくれるモノかもしれません。

ヤングアメリカンズ を日本で継続して欲しい❗️
願いよ、届けぇ\\\\٩( 'ω' )و ////
#saveYAjapantour

『ヤングアメリカンズを
再び日本の子どもたちに届けたい!』