毎度、おなじみ?の 信岡ひかるのハハで ございますぅペコリ



心の中からビューティーをめざしましょ☆



いよいよ・・・今日から7月ですよぉ~ええ!!


もう半年が経ちましたぁ~~~あせ


こうやって・・・ どんどん歳を重ねて行く ゆきたんですピース




さて薔薇 そんな事を 日記に書きたかったのではなくsao☆


愛娘ラブ 信岡ひかる 久しぶりのソロLIVEが 7月3日(土)

新宿RUIDO K4 さんにて ございますkaraoke*


ひかるの出番は AM11時15分~ 持ち時間も今回少し長めで


新しい曲を1曲増やしましたパチパチ


盛り上がり間違えナシかお オタ芸を 楽しみにしていますよぉ~~~わーい



この日は、私も もっちろ~~~んマネージャーとして 天然ワールドを

大奮発して 初めていらした方も 決してつまらない思いはさせませんsayuやったぁ☆


逆に 先に 話しかけてくださらないと ひかるママのマシンガントークは

隙をあたえないので 要注意ピース  


だ・大丈夫です 人の話しは聞きますから リードしてくださったら

1つの質問に 10答えますピースピース


物販時は ひかると直接 話したり 写真を撮ったりも出来ますよんCAMEDIA SO-570UZカメラ


私とも どうありんこ




週末空いてるよぉ~の貴方 彼女とマンネリなデートを変えたい貴方・貴女



必ず 笑える 親子を 見に来てねぇ~きらきら



あれ? 私たち 芸人さん???