2022年5月29日ライブ出演のお知らせ★ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

2022年5月29日ライブ出演のお知らせ★

5月29日(日)にライブ出演させていただく事になりました❤❤


嬉しい事にお誕生日ライブやって❤って皆さんからの声を頂いていたのですが、生意気ながら(笑)多忙であせる

バースデー主催をする時間が私になくてえーん


マネージャーと色々相談した結果


形にとらわれず皆と私の中でひっそり

「ゆっきぃお誕生日だからライブでるんだ❤」

と分かっていれば良いんじゃないかはてなマーク

というお話になり、私も会える機会があるなら無駄にせずドキドキ皆と会いたいラブという気持ちが強いので、今回29日にライブ出演させてもらう事になりました❤❤


2022年に入って2回のライブですが❤

前回のライブ後、3年間皆さんと会えてなかったのでえーん今年2回目が出来ることが本当に嬉しいですえーんドキドキ


次いつ会えるか分からないのであせる

是非‼️この機会に会いに来てくれたらとっても嬉しいです❤❤


来てくれたら最高にハッピーなお誕生日プレゼントになります🎁🎁ラブ


皆と会える時間大切にしたいドキドキドキドキ

一緒に楽しい時間すごしましょうラブ

5月29日空けといてね♥️


時間帯はお昼になりますドキドキ

詳細わかり次第すぐにお知らせしますねラブ


宜しくお願いいたします❤❤