生誕ライブ② | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

生誕ライブ②

今回のライブはね、久しぶりだから
なるべく多くの歌を届けたい!!ということで、
MCの時間を削って曲数を多くしました。

セットリスト

🎵オープニング
ハンズアップエモーション 
Ready Jump  

🎵メインステージ
Heaven's Door Kiss  
Delete my memories 
ギュっとしてキュンとして
さよならなんて言えない 
魔法をといて 
Song 4 U 

今回は歌をしっかり届けたかったから、泣かないぞ!!って意気込んでたんだけど、、
あんな最高の景色見せられたら
泣いちゃうよ。。
だって会いたくて仕方なかった皆が目の前にいる❤️皆が私の名前を笑顔で呼んでくれる。
そして会場がまさかの満員😭😭
夢なのかと思いました。

3年間歌いたくて仕方なかった。でもグッとその気持ちを押し殺しながら過ごしてきた。
そういう想いが一気に溢れだしてしまって涙を止める事が出来なかったです。
でも、泣いた後でもいつも通り私が変なMCしちゃうから(笑)
いつも通り皆からつっこまれて😁
いつも通り笑いあって、何も変わらない空気感がそこにはあった。

全力のゆっきぃコール❤️全力のワシャワシャ❤️
とにかく熱いライブだったね!!!
皆の本気を見せてもらったよ😍
ライブの一体感がすごかった!!!!

まさに「あの頃」に戻れた気がしたよ❤️

もう二度と戻れないと思っていた
「あの頃」に。。😭

本当に最高のライブでした❤️
皆の想い、全て受け取ったよ😭

待っていてくれてありがとう。
おかえりと言ってくれてありがとう。
今も好きでいてくれてありがとう。

私も大好きだよ❤️ずっとずっと変わらず大好きだよ❤️❤️

なんか、「ファン」というより皆はパートナーという言葉が正しいと思う😭
楽しいときも、辛いときも、苦しいときも
いつも支えてくれてありがとう。

皆は私の大事なパートナーです❤️❤️
そして、誇りです!!

弱さを見せる事も強さなんだと皆から教えてもらいました。だから、お願いしてもいいですか?

「これからもずっと一緒にいてください」
「私を支えてください」
私もあなたが笑顔でいれるように支えます!

だってパートナーだから❤️
ずっとずっと皆に助けてもらってばかりで、私は何が出来るのだろうと不安でした。

でも、今回のライブで
私はあなたの事を少しでも笑顔にできるんだ!😊っていう自信がつきました。

ステージから見た笑顔を一生忘れません❤️
そして、またいつか必ずその笑顔に会いに行くと約束します。
オロナミンCをステージに置く!なんて私のライブでしか見ない光景だよね😊
とっても嬉しかったよ❤️❤️
このオロナミンC、まさかのゆっきぃオリジナルラベルなんです!しかも手作り😭
どれだけの時間がかかったんだろう。
忙しいのに、こんな手のこんだ事してくれる😭感動しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
でも、感動するのにこの演出に爆笑しちゃう❤️😁😁
これが私のライブって感じだよね✨
こんな可愛くない(笑)ガチの笑顔を見せられるのも、皆の事を心から大好きだからだよ(笑)
昔はもっと可愛く笑うようにぶりっ子してたもんwwwこれが本当に楽しくて幸せな時のグシャグシャ笑顔だね😁
花束💐寄せ書き、ケーキ、大好きな赤色のサイリウムもありがとう❤️
準備大変だったよね😭❤️こんなに時間と労力をかけてくれて本当にありがとう。
感動しました。。

間違いなく!こんなに笑ったのもこんなに幸せだったのも3年間の中で一番だよ❤️❤️

そして!!
沢山のプレゼントや差し入れもありがとうございました😭😭❤️
もう来てくれる事が最大のプレゼントなのに😭
こんな事までしてくれたら涙枯れちゃう。。
幸せすぎだよ😭❤️

食べちゃったものもあったりとかで、載せきれてないものもあります。ごめんね💦
でも、誰にもあげてないよ(笑)

あと、お手紙の写真は載せないよ😍
なんか秘密にしたい(笑)❤️

スタンドフラワーのお花も持ってかえってきてかざってるよ❤️
長生きしてくれるようにお世話するね✨❤️

物販もありがとう❤️
時間がなくてごめんね。
でも、皆と話せてとっても嬉しかった😁
皆の元気な顔見れて安心した❤️❤️


文章で伝える事って凄く難しくて上手く書けないけど💦

とにかく本当に本当に本当に❤️❤️
幸せすぎる時間でした。

素晴らしい時間を皆と共有することができて本当によかった❤️

ありがとうなんて言葉じゃ足りないえーん
何度言っても伝えきれない。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

七瀬由紀子生誕ライブに関わっていただいた全ての方に心からお礼申し上げますm(_ _)m

また、体調と相談しつつ
皆と会える時間を作りたいと思っています❤️

その時はまた一緒に笑おうね❤️❤️
平成最後の素敵なライブ❤️本当にありがとうございました!!

また会おうね❤️❤️❤️


●カメラマン Kawakoさん