生誕ライブありがとうございました❤️① | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

生誕ライブありがとうございました❤️①

4月7日❤️3年ぶりの生誕ライブを開催させていただきました❤️ご来場いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
3年ぶりにも関わらず、予想をはるかに越える方に来ていただけて😭本当に嬉しかったです❤️
現役時代のキネマ生誕と同じくらいの方々がゆっきぃ入場してくださいました。奇跡です😭
会場に着いたら大きなスタンドフラワーが!!😭バルーンのスタンドフラワーめっちゃ可愛い❤️❤️すっごい嬉しかったです!ありがとうございました❤️

そして、今回は大好きなアイドルの皆様に出演のオファーをかけさせていただいて皆さんが快くオファーを受けてくださいました😭❤️


ナンシーさん❤️
大好きなナンシー❤️❤️しかし美人だなぁ。ため息でる😍
久しぶりの再会なのに、会った瞬間からマシンガントーク😍❤️ナンシーといると楽しい🎵
ステージもめっちゃ素敵だったよ❤️かっこよかった!
そして!なんと😍高級ジュースのプレゼントまでいただきました😭❤️
本当に嬉しい❤️ナンシーありがとう🎵 

D-Frontierさん❤️
大好きなD-Frontierの二人❤️相変わらず可愛くて癒された😍もう10年以上の付き合いで、今も変わらず仲良くしてくれて嬉しい🎵😍🎵
そしてっ!!わざわざプレゼントまで😭😭本当にありがとうございます😍幸せです❤️

ステージ可愛かったなぁ❤️❤️
衣装も拘っててすごい😍
出演してくれてありがとう😆💕✨ 


赤城はるかさん❤️
大好きな赤城はるかちゃん❤️
はるるのステージ最高すぎた😍
見とれたよ✨「生誕ライブ見に来るつもりだった」って言ってくれたけど、私は主催決まった瞬間から絶対出てほしいって思った😍私の主催は、はるるがいないと始まらないっ❤️出演してくれてありがとう❤️ 


加藤ありささん❤️
事務所の後輩の加藤ありさちゃん❤️あーー!!もう幸せ。また共演できたこと、ありさの成長を見れた事❤️全てが嬉しかった😍
そして!まさかのDiorのプレゼントくれた😭嬉しすぎて跳び跳ねた❤️
ありさ本当にありがとう。
ありさのステージ素敵だった。
普通に泣いちゃったよ😂
またコラボとかしたいな❤️ 


黒崎れおんさん❤️
大好きな黒崎れおんちゃん❤️
れおんちゃん可愛いすぎるよ😍
いつもキュンキュンする❤️
現役時代から私の大事なライブにいつも出演してくれて感謝感謝です❤️
沢山盛り上げてくれてありがとう❤️
私の曲「さよならなんて言えない」が大好き!って言ってくれてとっても嬉しかった❤️😍 


BONBON!!chocolatさん❤️
BONBON!!chocolatさん❤️
ステージすごかった😍❤️
可愛さとカッコ良さの融合‼️
見とれました❤️完全にファンになった🎵また見たいーー😍❤️❤️
そして夕夏ちゃんと小山さんにプレゼントまで頂いて😭
本当に感謝感謝ですm(_ _)m
大切に使わせてもらいます❤️
ご出演ありがとうございました❤️ 

 
PLCさん❤️
PLCさん❤️時間が合わずお写真とれなかったのですが😭お忙しい中、ご出演ありがとうございました❤️新体制のPLCさん初めて見れた😍いつもYouTubeで見てたから、生PLCさん見れて嬉しかった!もうっっ!可愛い!!
萌えるの一言❤️❤️
メジャーデビューおめでとうございます❤️ 


yoshimiさん❤️
大好きなyoshimiちゃん❤️相変わらず可愛い😍❤️❤️そしてyoshimiちゃんの歌声聴けて幸せすぎた😭
バラードめっちゃ感動しました。
聴いててウルウルしたよ。
素敵な歌を聴かせてくれて更に!わざわざプレゼントまで😭❤️
感動です。。
ご出演ありがとうございました❤️ 


太田ゆうきさん❤️
大好きな太田ゆうきちゃん❤️10年前くらいかな?初めて共演して、ものすごい人気で「私もこうなりたい」って思ってずっと憧れてた❤️うきちゃんは永遠に私の憧れです‼️ジュースの差し入れまで頂いて、更にうきちゃんのカメラマンさんに写真まで撮っていただきました本当にありがとうございます❤️ 

ファンタジックベリーさん❤️
ライブのお手伝いをしてくれた、事務所のファンタジックベリーさん❤️会場がバタバタしてて大変だったと思うけど、完璧にサポートしてくれました😭そして!プレゼントに日焼け止めいただきました❤️
めっちゃ嬉しい🎵サポート&プレゼント本当にありがとうございました!


現役時代共に切磋琢磨してきた仲間達とまた同じステージに立つ事ができて感無量です。
お忙しい中、七瀬由紀子主催にご出演いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆とまた共演出来る日が来るなんて夢にも思わなかったです😭
本当に温かいライブでした。

そして、所属事務所であるアリーナミュージックのスタッフの皆様。「体調が大丈夫そうならライブやろう!」と言ってくれて本当に嬉しかったです。「どうしよう。。」と迷う私の背中を押してくれました。でも、ライブをやることになった一番の決め手はやはりファンの皆様の言葉です❤️❤️
「いつでも待ってるよ」「また歌ってほしい」
と、何度も言ってくれました😭

その言い方も
私にプレッシャーをかけないように、でも私に勇気を与えてくれるような言い方で😂
そんな所まで気を遣ってくれるのか。。と皆様の優しさを日々感じていました。

いつもそんな優しい皆の「気持ちに応えたい」という思いはあったのですが、体調が芳しくない日々が続いてしまい💦去年の12月まで階段の登り降りすら辛い状況で💦

もうライブなんて出来ないんだろうな。って言うのが私の本音でした😭

でも、皆と会いたい❤️一緒に笑いあえる時間がほしい‼️っていう想いが日に日に増していって、何が出来るのか?とマネージャーと相談した結果、撮影会📷というイベントをやることになったんです❤️
撮影会が決まってから不思議と体調が良くなりました。その時に「皆がいれば私は出来る!だからライブをやろう!」ってライブ開催を決めました🎵
皆と笑って楽しい時間を過ごしたら元気になるんだよ❤️❤️

私は心から皆の事が大好きなんだなってその時に痛感したの😭

でもね、今回の主催ライブを開催するにあたって正直ものすごく不安でした。。


3年もの空白の時間があること
来てくれる人はいるのかということ
自分の体力は持つのかということ

もちろん、楽しみの方が大きいんだけど
その反面緊張とプレッシャーは半端じゃなかったです💦

あと単純に引退した私が、こんな大々的なライブをやってもいいのか。
皆に失礼ではないか。
そういう事も沢山沢山考えました。

告知するだけでも震えるくらい緊張しました。でも、恐る恐るTwitterのコメントを見たとき

「待ってたよ」「絶対いくよ」「楽しみだよ」「ライブやってくれてありがとう」

って皆が言ってくれて😭
涙が出ました。

こんなに時間が経ってもこんな風に思っていただけることって凄いことです。
本当に奇跡だと思っています❤️
離れていても心が繋がっていたんだな。と本当に嬉しかったです😂

あと、私はちょっと頑固な所があって(笑)
頑張ってるって事を見せたくない性格だったんです。なんか恥ずかしくて💦

「当たり前に出来ちゃうゆっきぃ!」みたいな感じの見せ方がしたかったの(笑)
現役時代はずっとそうだった💨

テスト勉強してないよーって言いながら実はしてて、良い点数とる人みたいな感じで(笑)

でも、今回から考え方が180°変わりました‼️
「必死に頑張る事」それを見せても良いんじゃないか。
私の姿を見てゆっきぃが頑張ってるんだから「自分も頑張ってみよう」って少しでも誰かの勇気になれればいいなって❤️ 

だから、必死にやったよ!!
練習も体力作りも出来る事は全てやりました😊

正直、完璧なステージではなかったと思います。。でも、やりきった!という達成感はあります!!全て出しきりました!!

皆に伝わったかな?伝わってたら嬉しな❤️


次の記事へ続く。。