明けましておめでとうございます撮影会ありがとうございました!! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます撮影会ありがとうございました!!

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します❤️

昨年の年末12月29日は2年ぶりのイベントを開催させていただきました❤️❤️
だいぶ月日が空いてしまったにも関わらず、皆が会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったし、楽しすぎて時間があっという間でした😁

衣装はラブラブ

一部はスポーティー系✨



二部はガーリー系✨




三部は大人系✨


撮影会は終始アットホームで時間があっという間でした❤️撮影会久しぶりにしたけど、とっても楽しい😆💕✨またやりたいなー🎵🎵
※載せたお写真はファンの方に頂いた写真です❤️

四部はオフ会しました❤️

ジャンケン大会で私物プレゼントしたり❤️
テンション上がって急に歌いたくなって(笑)
マスタードをマイク代わりに一曲歌ったり🎵
とにかく自由で楽しすぎるオフ会でした❤️
皆の笑顔が見れて本当に幸せ😂❤️

だってずっとずっと会いたかったから😂
本当に本当に言葉に出来ないくらい嬉しかったんだ❤️❤️


差し入れやプレゼントも沢山いただきました❤️😂嬉しすぎる❤️ありがとうございましたm(_ _)m途中で食べてしまったものも多々あるので、載せきれてない差し入れもあります😂ごめんね。


皆と一緒にいると幸せだー❤️❤️
とっても良い2018年のしめになりました❤️

今でも、好きでいてくれること。
久しぶりに会っても何も変わらず一緒に笑い会えること。
本当に本当に幸せです❤️
今回久しぶりのイベントという事で、有り難いことに沢山の方がイベントに応募してくれました😂
落選という事になってしまった皆様、日にちが合わず来れなかった皆様、本当に申し訳なかったです。。
でも、行きたい!!と言ってくれた事。
心から感謝しています❤️❤️

来れなかった皆の事も忘れた日なんて一度もないよ😊だって皆は私の大切な仲間だもん🎵❤️

大切な仲間と今後も笑顔になれるような企画をしていきたいと思います❤️
一緒に年をとりながら(笑)
沢山楽しい想い出をつくっていきましょう❤️

今年も一緒に良い年にしようねラブ