ALLOVER大好き!ありがとうございました!! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

ALLOVER大好き!ありがとうございました!!

{393F0FEB-EB6C-47A7-919F-4B9484224F3C:01}
遅い時間にすみません。。ゆっきぃです
昨日はALLOVERさんの定期公演にラスト出演してきました
{D894969D-469E-4E0D-8245-3BC8C1717D0C:01}

{29125FDF-CDDC-4D35-BA11-351433957C3C:01}
前回がラストだったはずのAO定期公演。。そしたらね、もう一度連絡をくださって【最後にもう一回だけ出て?】って言ってくださいました
その気持ちが本当に嬉しくてね>_<
泣きそうだったよ
スタッフさんもCD予約してくださって、あげますよ!って言ったのに【買います!】って言って買ってくれたの。。
嬉しすぎたラスト対バンも一番最初に引き受けてくれたし、【ラストワンマンは絶対AOはライブ被せないからね!皆んなで応援するよ】って言ってくれた。。
AOの貴重な告知時間にも【ゆっきぃのワンマンに皆んなで行きましょう】って言ってくれた>_<

AXもblitzも誘ってくださったのはAOのスタッフさんでした。バースデーも2年連続でゲスト出演してくれた。
本当に感謝しかないです
頭上がりません>_<
こんなに沢山の協力をしていただき、本当にありがとうございました

だからね、絶対絶対恩返ししたい!ってすごく思ったの。
その由紀の気持ちが皆んなに伝わったかな?昨日も沢山の方がゆっきぃ入場してくださいました。本当に最高の応援票です。ゆっきぃ入場ありがとうございました皆と由紀でしっかりお礼ができたかな?って思います。


そして、ずっと続けてきたメッセージカードを書けるのも、明日のライブが最後です。
一つ一つ書いてると涙でるね>_<
文字だけでは伝えきれないけど、由紀の気持ちが沢山詰まってるよ捨てないでね

昨日のライブも本当に楽しかった
切ないくらい。。
本当に本当に楽しかったです
女の子もありがとう

ステージから見た笑顔とか涙とか私は忘れないよ

物販も会いにきてくれてありがとうね
差し入れも本当にありがとうございました
昨日分のCDもまさかの完売でした。
買えなかったー>_<って声が出て、本当にすみませんって思いました。。
でも、それだけ私の歌が好き!って思ってくださる方がいる事が本当に嬉しかったです
{7B6CB4FB-3674-4BF1-8799-8F1BD3355B3A:01}
限定の記念Tシャツも残りわずかになりました。残りはXL3枚、L8枚、M1枚です。
Sは完売しました

この記念Tシャツは背中に由紀からのメッセージが入っています。デザインは【心の中に永遠に生き続ける】という意味で不死鳥のデザインにしました。
そして、普段も着て欲しいな。って思って、あえてグッズっぽくないデザインにしました

悩んで悩んで悩んで、出したデザインです!是非着てくださいね
Tシャツ予約もチケット予約メールから予約できます

CDは残り30枚くらいです
こちらもチケット予約メールからご予約可能です
{86B2FBDA-6841-4795-AB51-9633DADA7282:01}
さよならなんて言えないとっても良い曲なので是非GETしてくださいね


そして!そして!ラストワンマンライブまであと2日となってしまいました
本当に本当に最後のお願いです。
ラストワンマンライブ一緒に過ごしてください最高のライブにしたいです!
最後に皆と由紀の力を合わせて素敵な空間をつくりましょう。
ご予約切実にお待ちしてます

{68865AD4-2D3B-43A2-B3D7-76FF376141AF:01}
ご予約はticket_arena@yahoo.co.jpまで日にちとお名前を書いてメールをお願いします!

まだまだ目標枚数に届きません>_<
本当に一緒に過ごしたいので最後までお願いをさせてください

本当に本当にご予約お待ちしてます