森本亜美ちゃんと再会!! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

森本亜美ちゃんと再会!!

{A655DDAE-FF61-41AD-BEEE-B7E93D9D8461:01}
森本亜美ちゃんのラジオ
【マインドスケッチ】のゲストに呼んでいただいて出演してきました

足元が悪い中、来てくださった皆様ありがとうございました
今年最大のピンチ!!って感じでしたが
救世主の皆様のおかげで由紀はニッコニコになりましたぁ
感謝感謝です(≧∇≦)
差し入れもわざわざありがとうございました嬉しいです


写真は森本亜美ちゃん&このラジオのもう一人の顔間瀬翔太さん

もっさんとはかなり久しぶりの再会
相変わらず可愛くてキュンキュンした
そして!めーっちゃもっさんと仲良くなった
距離が一気に縮まったよ
もっさんのCDもファンの方にいただけたよ凄く良い曲で、ほしい!ほしい!ってラジオ中になっちゃったの
{BF4CCC78-9E73-494B-B159-C3D2C760A3AA:01}
これからベビロテするよん

そして!初めましての間瀬さんも本当に気さくで、優しくて面白いの

もっさん&まっさんとのトークが楽しすぎて、3本収録があっという間でした

本当に楽しすぎたよヽ(o´∀`o)ノ

いやーー楽しかったよ!←重要だから2回言う

呼んでもらえて嬉しかったし
3週連続ゲストとかすごい!!

七瀬でよかったのか?

本当に光栄でした

公開収録した場所、ライブカフェFANY FANYさんのオーナーさんとはね10年以上前から知り合いなんですよ

15歳の頃に公開ラジオ収録をしたのですが【別の場所で】そこのオーナーさんでもあって

【久しぶり!大人になったね】ってまさかの覚えててくれました

由紀はもちろんオーナーさんの事覚えてたんだけどね、沢山の出演者さんを見てるオーナーさんが覚えててくれるなんて奇跡

感激でした

歌も上手くなったね!って言ってもらえて嬉しすぎました


本当に良い時間を皆とすごせて嬉しかったよ

18日も来てくれたら凄く嬉しい
久しぶりすぎるAO定期ゲストなので、本当にきてほしいのです

よろしくお願いします

また詳細載せます