こっちゃんラストライブ! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

こっちゃんラストライブ!

{14D1857E-DC3C-4900-A556-5D464F57D59C:01}
ゆき、泣きずて目が充血中。。
神田K-HALLに来てくださった皆様、ありがとうございましたみんな来てくれて最高にHappyでした

物販も遊びに来てくれてありがとう
みんなとワイワイ色んなお話できて楽しかったです
みんなと話すの大好きすぎて、、、
時間足りないんですけど。。←これだけやっても

本当に!!それくらい、もっと話したい事もあるし一緒にいたいなぁっていつも感じます(≧∇≦)

差し入れも、大好きなものを沢山ありがとうございました感謝感謝です

{375FB8A5-610B-4368-99A5-16C651D88DC6:01}
のんちゃんと差し入れ食べてたら、帰るの遅くなっちゃったよー


{B2C9CE64-F97C-4F71-8A10-748CCA8FDF6D:01}
ここからは、こっちゃんのお話


由紀はね、こっちゃん大好きなの
本当にだーいすき
妹みたいな存在なの
LINEもやりとりするし、プライベートも仲良しなんです

こっちゃんの初ソロの日、緊張しすぎて泣きそうなこっちゃんをギュって抱きしめたら【パワーもらいました!頑張ります!】ってステージに向かって行ったの

終わった後【楽しかった!ありがとうございました】ってキラキラな笑顔で帰ってきたこっちゃん

その笑顔が素敵すぎて、今でも脳裏に焼きついてます

こっちゃんの笑顔は人を元気にする力があるね由紀が辛かった時も、【ゆっきぃ先輩頑張ってください!】って言ってくれて、その一言と笑顔で救われた事が何度もあったよ(≧∇≦)


こっちゃんのラストライブは、こっちゃんらしく笑顔で楽しかったね^ ^
会場もとっても温かくて素敵な空間でしたこっちゃんの新たなスタート
応援します!!

同時に、由紀も引退まで全力で頑張ろうって改めて思いました

こんなに一生懸命打ち込める事って由紀には歌しかないから。

陸上も半ば無理矢理やらせらてたようなものだしね

だから、由紀は本気でがんばるよ

でも、一人じゃ出来ない事ばかりなの。
だから由紀と一緒に頑張ってくれたら嬉しいです


とにかく!!12月5日の神田はきてくださいな


12月5日はゆっきぃSP!!30分ステージ!

神田ゆっきぃスペシャル第二弾
ゆっきぃスペシャルをシリーズ化したいので、みんな絶対きてみんなが来てくれれば、これからも神田でしか出来ないゆっきぃSPが出来るよ

※SP企画に限り、入場特典がサイン&メッセージ付きの限定写真になります

12/5(金)【神ドルFRIDAY!!~由紀ちゃん、やっと歌詞覚えたので初披露!!アルバム最後の一曲歌います!!SP~】 ■神田K-HALL ■19:15 open19:30 start ■料金1500円 ■出演:七瀬由紀子/春野あかね/MARIN/小坂琴美/赤城はるか/et


ご予約はドキドキ
ticket_arena@yahoo.co.jpまで日にちとお名前を書いてメールをお願いしますラブラブ
ご予約メールをしてくださった方にはメッセージカードをプレゼント☆