秋葉原☆ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

秋葉原☆

{9DE9A0D8-3AF7-45B0-B1B7-8592F9F1C73D:01}
はろー
昨日はTwin Boxで夕方と夜にライブでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来てくださった皆様ありがとうございました

2部も3部も本当に楽しかったよー
めっちゃはしゃいだ

ライブ途中、突然靴擦れ?して靴ぬいでぴょんぴょんしてました

自由に動き回れるって最高ー*\(^o^)/*←ちゃんと合ってる靴買おうね。って感じだよね 
全力で歌って踊ってたから、汗だくすぎて凄かった

みんにゃのPowerもいっぱい受け取ったよ


物販もはじめましての方々とお話できたりいつもありがとな方々ともワイワイ話せたり楽しかった
差し入れもありがとうございました


何度ステージに立っても新鮮で、本当に楽しいですライブ終わると【早くライブしたーーい】ってすぐ思う

THE天職
好きな事を一生懸命頑張れて、本気で応援してくれる方々がいる

この充実感はすごい
本当にいつも幸せだなぁって実感してます


楽屋では仲良しのPreciouSpartyに構ってもらってたよー*\(^o^)/*

{AF8F7457-8BCA-4994-83C1-D3B089C53BB6:01}
まりんチューー
高まる!!まりん大好きなんか分からないけど、いつもベタベタしちゃう

3部のセットリストはまりんが決めてくれたよ
女の子にはDear My Friendの人気率がたかめっ!!アイドルさんに聞くとDMF歌って~!って言ってくれる確率80%です 

あと、ゴースト好き!って言ってくれる人も多い

いつか、皆にも【ゆっきぃのセットリスト決めてぇー】っていう企画もやりたいな

{D9C3EDC9-E7AE-4138-ADB0-66E2431117FC:01}
あかねちゃんショート好きな由紀にとって、この可愛さは反則です

{334703AB-1DD1-4E10-81BD-5AE1F15961CC:01}
ことみちゃん
目の大きさすごぃ目大きいっていいなぁいいなー!!アジアンビューティーだね  


昨日もとーーっても楽しい一日でした 
また10日にあいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D5879C5C-AC83-477D-AA86-ED510B0DEEBA:01}



●9月10日(水)
デセオ


●9月12日(金)
神田K-ホール


●9月14日(日)
ツインボックス


●9月19日(金)
Duo


●9月21日(日)
ツインボックス


---------2014年10月スケジュール--------
(追加、変更の可能性あり)


●10月5日(日)
痛G
お台場