七夕アコースティック☆ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

七夕アコースティック☆

アコースティックライブにきてくださった皆様ありがとうございました

まず、お写真からー

{6D10B53A-8F10-40FB-B772-0250079B1D70:01}
葉月あすかちゃん
半年ぶりのライブだってね
久しぶりに逢えてちょー高まったよ

{A174E506-EDD0-4F40-ABA1-056C3D9E2E91:01}
野々宮あおいちゃん 
{0C8D66ED-3AE3-4DC3-8429-A6F20D44CC94:01}
ずーーっと一緒にいてずーーっと笑ってたあおい大好き

{CD982C57-427D-4D5D-BFDD-48A9ECEC03C4:01}
咲岡里奈ちゃんとあおい
里奈ちゃんめっちゃ久しぶりだー
浴衣可愛すぎる

{CC0BE3AD-58C8-4A8E-817B-8238F534C251:01}
上にいるPAさんを驚かそうと思って脚立に登ろうと思ったら、【危ないからダメ】って止められた
登ろうとしてるのばれた?の顔www

あぁー。いつになったら実際の年と精神年齢が比例するのだろぉー


って事は置いといて。

改めて昨日はありがとう
久しぶりのアコースティック本当に楽しかった

カバー曲を歌うってなかなかないし新鮮だよ
今回はあえて技術が必要な難しい曲をチョイスしてみました!

挑戦してみたかったの
ちゃんと成長してるょー!って所見せたかった

皆からの評価も自分が想像してた以上に良くて本当に嬉しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何年も歌を練習しているけど、すぐには成果がでない!
でも、ずっと続けているとふと出来るようになって
歌いたいうたがドンドン唄えるようになる

だから、歌を研究する事をやめられない!
本当に楽しいんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YouTubeにアップするねー!って言ったけど、全部じゃなくてダイジェストにするね

会場に来てくれた皆との時間を大切にしたいなって思ったの

生意気にwww全部アップするのもったいないなーって感じる位、素敵な七夕の夜でした

またいつかアコースティックやる時は更に素敵な声を届けられるように練習がんばるょ


物販もありがとうね
いやー!なんか爆笑だったゎ
本当楽しかったー

差し入れもプレゼントも、由紀が集めてるトレーディングカードもw
沢山ありがとうございましたm(__)m

本当に嬉しい


素敵な時間を共有できて幸せでした




●7月13日(日)昼
Feam YUKIさんバースデイLIVE
高円寺Hight

●7月13日(日)夜
『ユニドル新党ライブ 』 
■会場: 池袋Black Hole 
■時間: 開場 17:30 開演 18:00
■料金: 一般: 予約 2500円 / 当日 3000円 
学生/女性:2000円 / 当日 2500円
■出演: CANDY GO! GO! / 道玄坂上り隊

●7月19日(土) 
【JUMP POP FES'14 in 恵比寿~スタマリしのはむ生誕祭~】 
at 恵比寿ライブゲート

●7月30日(水)
asfi第二回定期公演!
「第二回でいきなりゲストにALLOVER!」
18:30OPEN
19:00START
チケット代1000円/1D別
ゲスト
ALLOVER
Hauptharmonie
ベースボールガールズ
アイドル社員種ちゃん