twinkle BEAT stars | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

twinkle BEAT stars

{DAA8A41C-684F-4A3E-B93D-785EE60879A6:01}


今日はtwinkle BEAT starsを見に、K2に行きました
朝ごはんはヨーグルトドリンクと最近やたらはまってる野菜スティックー
朝の超絶低血圧は野菜とヨーグルトで解消最近毎日この組み合わせ


ツインビーのラストライブ。

{10F5B584-B55B-4A46-B115-9BF257FCB363:01}
{74A9C0D2-752D-4D80-9564-304DCE8B325E:01}

最初の曲【プラチナチケットをつかめ】から由紀泣いちゃって。
自分でも泣くの早すぎ!って思った

でもやっぱり色んな想いがあって泣かないとか無理だった。。

だからプラチナは泣きっぱなし。

泣き続けた後は、気を取り戻して
全力で楽しんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドリームトレインとかひばりとか歌ってくれて嬉しかったし、懐かしかった

映像コーナーもMCも最後までツインビーらしかったな
会場も凄く温かかった

悲しい。寂しい。
そういう気持ちは凄くある。

でも、ライブ中のメンバーは凄くキラキラしてて
それぞれの未来への希望が見えた良いライブだった
PONの引退撤回宣言も本人は【言いづらいー】って言ってたけど、こんなに嬉しいNEWSはないよね

こっちゃんと改名を発表したルゥちゃん【←あゆみちゃんになるって】の新しいユニットも楽しみだし、RINはこれからもPreciouSpartyで頑張っていくし

私の可愛い後輩
{99E9F099-B9DE-4CA3-A7A1-D01D5ECEB713:01}
あおいはソロ始動だしこれからも一緒に頑張っていけることが本当に嬉しい

あおいとライブの後ご飯食べにいったんだあおいのご飯多くない?
ライブ後だからお腹めっちゃ空いてたらしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また今度ゆっくり遊ぼうね


ツインビー
最高の時間をありがとう
お疲れ様でしたm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いします

{92ED86A9-9F03-4E70-AF68-B46778933964:01}