妥協しない事☆ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

妥協しない事☆

photo:01


新曲のレコーディング、半分くらい終わったよー[みんな:11]

今回もスタッフさん達は歌の事に関してしつこく追求する由紀に根気強く付きあってくれていますm(__)m

歌唱力に関してはまだまだなので[みんな:17]
偉そうな事は言えないけど[みんな:18]

自分の頭の中で描いてるイメージを表現するために一切の妥協なし[みんな:19]

ビブラート一つとっても種類が4~5あるし、その他にも沢山歌い方があるし[みんな:22]
専門的な事も含め追求していくのは楽しい[みんな:20]

今回のレコーディングでは
「なんとなくそういう歌い方になった」

のではなく、

しっかりと考えて
「この歌い方でいこう!」

と思って全部歌ってます[みんな:21]
早く皆に届けたいな[みんな:23]

近々新曲ラッシュになるから、どうやって楽しむかとか皆で考えたいね[みんな:24]

そういう事考えたら凄く楽しくなるょ[みんな:25]

だから、これからもハードだけど頑張る[みんな:12]


昨日はね、2時間くらい寝て、朝から声だしの為に初!!一人カラオケして[みんな:13]
photo:03


自分の曲を気持ち良く熱唱した←

一人カラオケって恥ずかしくて、今まで行けなかったけど[みんな:14]
行ってみたら余裕だった[みんな:15]

これからは行けそう[みんな:16]


あと、今日はね[みんな:17]
ありさも途中から来たから楽しかったのょ[みんな:15][みんな:16]
photo:02



ゆっきぃ×ありにゃんのコラボ曲つくってるの[みんな:05]


そして[みんな:08]
この限定コラボ曲は、、、

渋谷AXの特典です[みんな:07][みんな:08]

なんと同じ楽曲なのに
ゆっきぃからチケットご購入の方には
「ゆっきぃversion」

ありにゃんからチケットご購入の方には
「ありにゃんversion」
の新曲音源をプレゼント

しかも二人がそれぞれの曲に参加
コラボしてます!

AX チケットをゲットして
超レアなスペシャル音源を手に入れてください[みんな:09]

完全AX限定音源[みんな:10]
これを逃したらもう二度と手に入らないです[みんな:11]

良い曲だから楽しみにしててね[みんな:26]

photo:04


お菓子食べたらちょー眠くなってきた[みんな:27][みんな:28]


でも、今目を閉じたら、、、
3秒で寝る自信あるから[みんな:29]

あえて、この眠気の中ブログを書いてます[みんな:30][みんな:31]


誤字脱字あったら許してぇ[みんな:32][みんな:33]

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:
キラキラ重要イベントキラキラ

公演日:2014年3月9日(日)

※開場 10:00/開演 11:00

会場:SHIBUYA-AX

入場料(税込)前売¥4,500/当日¥5,000

(1ドリンク代\500別途必要・整理番号・全自由・税込)
出演者:ALLOVER/仮面少女(アリス十番×スチームガールズ)/CANDY
GO!GO!/asfi/ナト☆カン/HoneySquash/Starmarie/ANNA☆S/愛乙女★DOLL/アイドルカレッジ/BELLRING少女ハート/KNU/Feam/平成琴姫/Fluer*/リンクス/choice?/ウルトラガールズ/PPP!PiXiON/七瀬由紀子/柊木りお/加藤ありさ etc.

3月9日に夢の舞台だった渋谷AXのステージに立ちます!!
皆の力を由紀にください!!
必ず良いステージにしますキラキラ
一人でも多くの方にゆっきぃチケットをGETしてほしいです(>_<)

ゆっきぃチケットをGETしてくださった皆様にはキラキラ
新曲音源プレゼントキラキラ
既存の曲ではなく一からの制作です音譜今後も歌っていく曲になるので、是非AXのチケットを購入してGETしてくださいねラブラブ!
※交換について
作品が出来次第プレゼントいたします。
ゆっきぃからご購入された
チケットかチケットの半券をお持ちになってください。
特典と交換いたします。
大舞台!AX限定の特典です音譜
かなり価値のある特典だと由紀は思ってますラブラブ
もし、AXは行けるけどチケット買いに行けないよ!って方がいましたら、1月25日より
サンライズオンライン
http://sunrisetokyo.com

チケットぴあ
http://t.pia.jp

ローソンチケット http://l-tike.com

(イープラス) http://eplus.jp

にて、チケットが購入出来ます!
当日受付にて【七瀬由紀子】と伝えて入場してください^ ^

入場してくださる方は
キラキラ ticket_arena@yahoo.co.jp までAXチケット購入メールを送ってくれたらスペシャル特典をお渡し出来ますドキドキ


一つの試練ですキラキラ
とても気が引き締まります!!

そして、、チケットを早めにGETしてくれたら、泣く程嬉しいです(>_<)

皆様!!宜しくお願いしますキラキラ

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:

キラキラ重要イベントキラキラ

今年はキネマ倶楽部でラブラブ
お誕生日当日にバースデーライブを開催します音譜
今までで一番大きな会場でのバースデーライブなので一人でも多くの方に来ていただきたいですドキドキ
出演者様もビックリするくらい豪華です(≧∇≦)

今年もゆっきぃ入場で、バースデー限定の【オフショットDVD】をプレゼントラブラブ

皆様ラブラブ!4月6日!!
是非是非よろしくお願いしますラブラブ

2014年4月6日(日)



【 七瀬由紀子 Birthday LIVE 】

~Shangri-La~
■東京キネマ倶楽部

■16:30 open 17:00 start

21:00終了 22:00物販終了

■前売り・予約 ¥3,500 当日¥4,000

■出演 七瀬由紀子

/ Starmarie / CANDY-GO!GO! / Feam / ALLOVER / 平成琴姫 / asfi / twinkle BEAT stars / 苺☆シアター / 森永まみ / ありん娘 / etc(敬省略、順不同)


お誕生日当日にバースデーライブを開催しますクラッカー
今までで一番大きい会場でのバースデーライブですキラキラ
こんなに大きな会場でバースデーライブができて幸せですしょぼん
昨年よりもパワーアップした由紀をお見せできると思うので、4月6日は由紀に時間をくださいm(__)m
詳細は後日発表します音譜
ゆっきぃチケットをGETしてくれた方には【ゆっきぃオフショットDVD】をプレゼント!!
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆