エンタメステージ! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

エンタメステージ!

photo:01


お疲れ様でした(≧∇≦)
昨日はお昼と夕方に渋谷でライブでした[みんな:01]

お昼と夜両方きてくださった皆様、どちらかのライブに来てくださった皆様ありがとうございました[みんな:02]

昨日で2013年の通常ライブラストでした[みんな:03][みんな:04]
今年も皆にいっぱいメッセージカードかけました[みんな:05]
幸せ[みんな:07][みんな:08]
皆何枚持ってるかな??[みんな:06]

大人になってこんなにお手紙書けるとは[みんな:09]
みんな本当にありがとうね(≧∇≦)


ライブはお昼も夜もとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
通常ライブで歌っておきたかったミディアムナンバーも歌えました[みんな:10]

MCは安定のそれだったけど←
会場との掛け合いが面白すぎてテンション上がった[みんな:11]
由紀含めみんな自由すぎる[みんな:24]
なんか皆由紀に似てきたね←

そしてMCからのライブのギャップが凄い[みんな:12][みんな:13]

昨日も始めから最後まで激熱な応援をありがとうございました[みんな:14][みんな:15]

皆のニコニコな笑顔が素敵だった[みんな:16]
由紀もこれでもか!ってくらいニコニコになりました[みんな:17]

最高の1日だったょん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

物販も初めましての方々やいつもありがとな方々[みんな:18]
皆ありがとっ[みんな:19]

差し入れやプレゼントも本当に本当に嬉しかったです[みんな:20]

女子力上がりそうなものとか[みんな:23]好きなものとか[みんな:54]大好きな食べ物とかいーっぱいで[みんな:23][みんな:24]
幸せすぎるょんo(^▽^)o

物販後にはそこにいた方々のみに向けてとなってしまいましたが、2013年ラスト通常ライブの挨拶をさせてもらいました[みんな:38]

由紀予約してくれたのに挨拶出来なかった方々すみません。。

いつも通り照れちゃって長く話せなかったけど、由紀の気持ちです[みんな:39]
みんにゃの笑顔が心強かった[みんな:40]
ありがとう(≧∇≦)
大好きすぎる[みんな:41][みんな:42]



話は変わり昨日は一部と二部の間に気が向いたから渋谷フラフラしてたのー(^^)
やっぱり一人でフラフラするのが一番落ち着く[みんな:35]

こういう時一人っ子を実感するね(笑)


今更だけど初めてヒカリエいったんだー[みんな:25]

ボディケア用品とかアロマとか香水とか、ジェラートピケとか[みんな:26]
ウインドウショッピングしてきたよ[みんな:27]

この部類のものは見てるだけでテンション上がるし、なんか勝手に良い女になった気分だった[みんな:28]

↑そう思ってるのが子供かな[みんな:29]


でも結局買ったのは、ダイコクドラッグでw

サプリとコンタクト用品!!
あとダイソーで何故か靴下[みんな:30]

それでお買い物終了でした[みんな:31]

その後は酸素カプセル行ったよ[みんな:32]
すっごい体軽くなった気がするー[みんな:33]

定期的に行くのが良いみたいですね[みんな:34]

そんな感じでとても楽しい日になりました[みんな:36][みんな:37]


本日のご飯は[みんな:43]
photo:02


やっぱり魚[みんな:44]

美味しかったー(≧∇≦)
今日はレッスンのみなので、自分で料理できそうだなー[みんな:45]
つくったら載せますね[みんな:46][みんな:47]


それでは!!!!
31日のフリーライブであいましょう[みんな:48][みんな:49]

[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]