REX!新曲発表!! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

REX!新曲発表!!

ハードなセットリストでげっそり[みんな:01]
photo:01


七瀬です[みんな:02][みんな:03]
なんか、、ほんとっ痩せた気がするw


photo:06


えっwww

うそーー!!



体重計故障してる[みんな:48]

ハードすぎたから本当に痩せたのかと思って一瞬焦った[みんな:49]

もう一つの体重計乗ったら普段通りでしたw



昨日はね、リハーサル終ってから
photo:04


うどん食べました[みんな:26]
本当は新曲発表で緊張して、何も喉通らない状況だったんだけどマネージャーさんが

【倒れるからたべとけー】って
言ってくれたから食べましたぁ[みんな:27]

由紀が食欲ないって相当だよー[みんな:28]
それくらい緊張してたんだぁ。


photo:05





改めまして渋谷REXにきてくださった皆様ありがとうございました[みんな:04][みんな:05]

昨日は新曲を発表したよ[みんな:06]
【Song 4 U】って曲名で[みんな:07]
splash!のプロデューサー[みんな:08]安田氏に書いていただいた曲だよ[みんな:09]
歌詞は由紀が書きました[みんな:10]

今年のワンマンのタイトルが【Song 4 U】なので、そのテーマとなる楽曲です[みんな:11]

聴いてくださった皆様は分かったと思いますが[みんな:12]
七瀬由紀子史上!!最強にハードな楽曲です[みんな:13][みんな:14]

昨日は緊張も重なって、異常にシンドかった[みんな:15][みんな:16]

Dear My Friend →Song 4 U →Ready Jumpで完全にノックアウト[みんな:17][みんな:18]

でも、シンドさも盛り上がりもTHE Live[みんな:19]って感じで最強に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、皆様の適応能力の素晴らしさにはビックリします[みんな:20]

何で初めて聴くのにコールできるのだろう[みんな:21]
本当に感動しました[みんな:22]

ありがとぉぉお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも良い意味で期待を裏切ってくれて感激しちゃう[みんな:34][みんな:35]

2日のduoも奇跡が起きてみんにゃが来れたらいいなぁ[みんな:36]
出番早いと思うからさぁ[みんな:37]


これね↓[みんな:50]

公演名:「SHIBUYA Girls Carnival 」
会場: duo MUSIC EXCHANGE
時間: OPEN 17:00~ START 18:00~ 
料金: 前売¥3000 当日¥4000 (1D¥500別途)
・全席自由オールスタンディング 
主催:株式会社カリンパートナーズ
制作:OneToOne RECORDS他




話しは戻り[みんな:38]楽屋も楽しかったよん[みんな:29]
photo:02


splash!の迫畠彩ちゃんと[みんな:23]
いや、splash!って凄いって改めて思った[みんな:24]あんなハードな楽曲を歌って踊るって、体力すごすぎるね[みんな:25]

photo:03


平成琴姫の加藤唯ちゃんと[みんな:30]
唯ちゃんのブログよく読んでるの[みんな:31]
ようやくちゃんと話しかける事ができました[みんな:32][みんな:33]
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽屋ではしゃいだ後は物販で大はしゃぎ[みんな:39]
皆と話すの楽しすぎる[みんな:40]
ほんとっっ大好き[みんな:41][みんな:42]
いつも沢山構ってくれてありがとう[みんな:43]
由紀幸せ[みんな:44]

そして差し入れもありがとうございましたm(__)mテンションあがりましゅ[みんな:45]
photo:07


しかし本当に来てくれるだけで嬉しいから、、無理しないでくださいね。。
逢える事が一番のプレゼントだからね[みんな:46][みんな:47]


由紀の次のライブは[みんな:51]

~お知らせ~
一部告知で、DESEO / REX連動LIVEと発表いたしましたが、
渋谷DESEO / 新宿RUIDO K4 連動LIVEと変更させていただきます。
情報の混乱を招き、大変申し訳ありませんでした。

1日の進行としましては、
その1 新宿RUIDO K4 午前~無料イベント
その2 渋谷DESEO 午後~有料イベント(ロングタイム) *共通チケット
新宿RUIDO K4 午後~有料イベント *共通チケット
その3 新宿RUIDO K4 夜 4マンスペシャルイベント
その4 渋谷DESEO 夜 グランドフィナーレ ¥1000イベント

2013.03.31(日) 渋谷・新宿 2会場連動フェス開催!!

「渋谷・新宿 ガールズポップフェス~DESEO/RUIDO サーキット、命を懸けて明治通りを走れ!!~」
■会場 渋谷DESEO & 新宿RUIDO K4

由紀はRUIDOにいます[みんな:52]
詳細はまた載せますね[みんな:53]


昨日もさいこーにHappyな時間をありがとうございました[みんな:54]

おやちゅみ[みんな:55]