ありがとにゃっ! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

ありがとにゃっ!

photo:01


お疲れ様でした[みんな:01]
新宿RUIDO K4でライブだったよん[みんな:02]

きてくださった皆様ありがとうございました[みんな:03]

楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しすぎて色々あった[みんな:04]

テンション上がっちゃうとね、わぁぁ[みんな:05][みんな:06]ってなって、、

よく分からなくなっちゃう時ある[みんな:07]

反省[みんな:08][みんな:09]
photo:03


ツインビーと一緒に映像見ながら反省会したよ(>人<;)

でも本当に楽しくて、会場もあったかくてHappyな時間を過ごさせていただきました[みんな:10][みんな:11]

皆といると楽しくてヤバイーー[みんな:12]
ほんとっ大好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02


差し入れもわざわざありがとうございました[みんな:13]
嬉しいです[みんな:14][みんな:15]

photo:04


スタマリちゃんとも久々会えて嬉しかったぁ[みんな:16][みんな:17]


ライブの後は[みんな:18]
めっちゃタピオカ飲みたくて[みんな:19]
遠いのにわざわざ買いに行っちゃった[みんな:20]
photo:05


ホットのストレートティー激甘だよ[みんな:21]

美味しかった[みんな:22]

帰ってからも紅茶入れてお菓子食べるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も1日本当に楽しかったです[みんな:23]
また13日も楽しみにしてます[みんな:24][みんな:25]