DESEO(≧∇≦) | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

DESEO(≧∇≦)

photo:01


お疲れ様です[みんな:01]
昨日は渋谷DESEOでライブでした[みんな:02]
きてくださった皆様ありがとうございました[みんな:03]
photo:02


熱気とPowerがすごかった[みんな:04]
思い出すとにやけちゃうくらい本当に楽しかったよ[みんな:05][みんな:06]
Happyな時間を過ごさせていただきました[みんな:35]
最高のライブだったよー[みんな:07][みんな:08]
テンション上がりすぎてMC全部飛んだけどね[みんな:09]

安定のグダグダ←[みんな:18]

でもそれくらいMAXなテンションだったのでお許しを[みんな:10]


皆と居ると本当に元気になる[みんな:11]
ずっとニコニコしてられるよ[みんな:12]
皆は由紀の癒しです[みんな:13]

楽屋も楽しかったよー[みんな:14]
photo:05


めろでぃーリアンさん[みんな:25]
写真とってください!って話しかけていただけました[みんな:26]
高まった[みんな:27]
またよろしくお願いします[みんな:28]


photo:03


twinkle BEAT starちゃん達と[みんな:15]
ずっと話してたょ[みんな:16]
みんにゃ可愛くて良い子[みんな:17]
のんのんとはリハーサル終わりにダイコクドラッグいってきたぁー[みんな:19]
やっぱりダイコク様安い[みんな:20]
2人であれもほしいこれもほしい!ってなってたよ[みんな:21]

由紀はDHCのリップ買った[みんな:22]
photo:04


このリップが一番いいよ[みんな:23]

のんのんは入浴剤買ってた[みんな:28]
やっぱり女の子はお風呂が大好き[みんな:29]


そして[みんな:30]
本日もプレゼントや差し入れありがとうございましたm(__)m
photo:06


でも、、ありがとうと申し訳ないが交じって毎回あわあわ。。
無理しないでくださいね。。

でも本当に嬉しいです[みんな:33][みんな:34]
リラッくまさんとチョッパー、ママにとられたー[みんな:36]

それと事務所に届いた年賀状も受け取りました[みんな:33]
送ってくれた皆様ありがとうございました[みんな:34]

お手紙Boxに大切に保管しますね[みんな:37]


次のライブは11日[みんな:38]
詳細はまた書きます[みんな:39]

では、皆様しっかり手洗いうがいをして寝てくださいね[みんな:40]
風邪ひいたら会えなくなっちゃうし、由紀も全力できをつけるよー[みんな:41]

おやすみなさい[みんな:42]
photo:07