神ドルラスト! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

神ドルラスト!

photo:01


お疲れ様です[みんな:37]

昨日は神田で神ドルライブ2012年ラストでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何かと忙しいこの時期に会いにきてくれた皆様ありがとうございました[みんな:37]
昨日も本当に寒かったね[みんな:27]
寒いからライブ行けない[みんな:28]とか言わず[みんな:29]
来てくれて感謝です[みんな:30]

来れなかった方々もまた30日ね[みんな:37]

神ドルは本当楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃはしゃいだよー[みんな:36]
皆と沢山ワイワイできてよかったぁ[みんな:35][みんな:36]

楽しすぎてまたテンション迷子でした←毎回だけどねw

本当に本当に皆と一緒にいる時が一番楽しい[みんな:35]
いつも構ってくれてありがとね[みんな:35][みんな:36]

衣装はNEWスギちゃん[みんな:36]
photo:02


ジーンズ上下の衣装なんだけど、前回着た時大きかったから直してもらって短くなりました[みんな:13]
photo:03


ワイルドだろぉーw

女の子にはこの衣装の評判よかったよ[みんな:14]
photo:04


ありにゃんも褒めてくれたし、のんちゃんも可愛いーって言ってくれた[みんな:15]


夜ご飯は[みんな:16]
photo:05


牡蠣のクリームパスタでした[みんな:17]
太い麺好きなんだ[みんな:18]
美味しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして昨日も[みんな:19]
photo:06


プレゼントや差し入れありがとうございましたm(__)m
大好きなもの沢山で嬉しいです[みんな:20][みんな:21]
ウキウキルンルンしながら持って帰ってきたよ[みんな:22][みんな:23]

でも、皆に無理させてないか心配です。。
お金沢山かかってしまうし[みんな:30]

あとママに!ってエヴァのものまでいただいてママめっちゃ喜んでた[みんな:25]
ママはエヴァとONE PIECEが好きで色々集めてるからテンションおかしくなってた[みんな:26]

今、親子でテンション高いなう[みんな:31][みんな:32]

ライブの後ってほんとっ元気になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
意識してテンション上げてるわけでも何でもなく、皆に会うと自然に元気になるから[みんな:33]

由紀は心から皆の事が大好きなんだなって思うよ[みんな:34][みんな:35]

今年のライブも残り3回[みんな:36]
最後までニコニコして良い1年で終わらせようね[みんな:37]



12月30日(日) 昼 【BREAQ LIVE FREE】
■渋谷club asia ■10:45 open 11:00 start
■入場FREE(入場の際にワンドリンク500円が必要となります)
出番ラブラブ13時~
物販音譜13時15分~
無料ライブなので予約不要ですひらめき電球


12月30日(日) ALL 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭りextra 2012 FINAL】
■渋谷club asia ■14:00 open 14:30 start ■前売¥3500 当日¥4000
*ワンドリンク500円、再入場可能、ただし再入場の際に追加でワンドリンク500円をいただきます。

出番ラブラブ19時40分~
物販音譜20時30分~

ゆっきぃチケットのご予約はキラキラ ticket_arena@yahoo.co.jp までメールをお願いしますドキドキ

ご予約メールをしてくださった方にはメッセージカードをプレゼント☆


photo:07


おやすみ[みんな:38]