明日はありにゃんバースデー! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

明日はありにゃんバースデー!

photo:01


こんばんは[みんな:01]

みなさま。
すみません、、

喉が回復しませんでした[みんな:02]


なので、明日は歌えそうな曲のみを歌う,
もしくはトーク参加という形をとらせていただきます。
本当にごめんなさい[みんな:03]

ちゃんと安静にしてたんですけどね[みんな:04]
治らなかったんです。。
許してくださぃ(;_;)

でも自分の出来る限り[みんな:06]
大好きなありにゃんのバースデーライブを盛り上げるぞぉぉ[みんな:07][みんな:08]
皆と一緒にお祝い出来たら嬉しいです[みんな:11]

そして!
8日、9日、11日、12日
とガッツリライブが続くので、
しっかり調整して頑張りますっ[みんな:05]

主治医の先生に『声帯炎が慢性化してるから、近いうちにポリープとか声帯結節になるよ!』って言われてブルブル((((;゚Д゚)))))))

いやだ!いやだ!
そうなる前にどうにかして改善しなければ[みんな:09]

しっかり発声やってるって思ってたんだけどね[みんな:11]
由紀もまだまだ甘っちょろいみたいです。。。
もっと良い発声の方法があるはず[みんな:12]
研究します(^O^)/


あ!親戚から桃届きましたぁ[みんな:13]
photo:02


山梨の桃だよー[みんな:14][みんな:15]
桃大好きっっ(=´∀`)人(´∀`=)

声帯炎のせいで凹んで凹んで凹んで、、

完全にダークサイド入っちゃってたんですけど[みんな:16]

桃みたら元気に[みんな:17][みんな:18]


結局、食べ物なんです[みんな:19]


いくつになっても子供。。。



9/7(金)ありん娘式音楽秘法館 ~バースディライブ 加藤ありさ ~
http://ameblo.jp/lovetengoku/ 
会場:高田馬場mono http://www.livescape.net/mono/
新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F JR 高田馬場駅早稲田口徒歩1分
時間:op:18:40 st17:00 前売3000円/当日3500円 (+ドリンク500円)

出番は21時くらいからです[みんな:20]


愛に来てくださる方はキラキラ ticket_arena@yahoo.co.jp までメールをお願いしますドキドキ

ご予約メールをしてくださった方にはメッセージカードをプレゼント☆


ありにゃんバースデーよろしくお願いします[みんな:21][みんな:22]
お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)