大成功でした! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

大成功でした!

photo:01


七瀬由紀子1stワンマンライブにお越しくださった皆様ありがとうございました[みんな:01]

感動しすぎて、幸せすぎてびっくりしています。
今日は普段思ってる事も書きたいと思います☆
上手に書けないかもしれないけど、読んでください[みんな:03]

始まる前は緊張してどうしようもなかったんだけど、ステージに立ったら沢山の笑顔が由紀を迎えてくれて本当に嬉しかったし、一気に緊張が飛んで行きました[みんな:02]

皆の声と皆の笑顔がキラキラしてて、ステージからの景色は本当に絶景だったよ[みんな:04]

正直自分がワンマンだなんて無理だと思っていました。。
それでもワンマンまで出来る限りの事をしようと、昨日まで頑張ってきました。

一番大変だったのはファンの皆だったと思います[みんな:05]
お仕事で疲れてる中毎日駆け付けてくれた事。

本当に本当にすごい事だなって思います[みんな:06]

基調な時間と大切なお金を使って由紀に会いに来てくれて、嬉しさと同時にどうしたらいいんだろう?って思うくらい申し訳ない気持ちになる事もあります。

ワンマンまでで一体いくら使ったんだろうって方も何名もいたり、由紀はその気持ちに応えられているのか?と悩む事もありました。

忙しい中寄書きを集めてくれたり、色々な方にワンマンの宣伝をしてくれたり、立派なスタンドのお花をいただいたり[みんな:09]自分の為にここまで頑張ってくれる人がこの世の中にいるという事。

幸せすぎて夢なのかな?って思います[みんな:10]


昨日のワンマンは一言で最高でした[みんな:11]

皆は良い意味でいつも期待を裏切ってくれます[みんな:12]
まず沢山の方が来てくださった事に驚きました[みんな:13]

チケットを買っていただいた方で来れなかった方も多かったのですが、それでも会場は沢山の笑顔に溢れていました。

皆の声と由紀の歌が重なって本当に綺麗なハーモニーだった[みんな:14]

まさに、由紀が求めてるライブはこれだ[みんな:15]っていうライブを昨日する事ができました。

色々悩んだりした事も多かったし、今まで悲しい涙もいっぱい流してきましたが、全ては昨日のワンマンの為だったんだなって思えた[みんな:16]

歌ってきて良かったなってすごく思いました[みんな:17]

そして、皆様の優しさや想いを再確認した日でした。

絶対その気持ちを裏切れない[みんな:18]

そう改めて自分に誓いました。

由紀はステージに立たせていただく限り絶対に皆の事を裏切りません[みんな:20]
悲しませたりしません。

約束します[みんな:21]
だから、これからも信じてついて来てくださいm(_ _)m

皆さんと叶えたい夢がまだまだ沢山あります。



そんな事をサイリウムで赤く染まる会場を見ながら考えていました。
泣かないって決めていたけど、やっぱりダメでしたね[みんな:19]

大きなクラッカーとケーキでお祝いしてくれた時には、本当に幸せすぎて怖かったです。
photo:09


しのんちゃん[みんな:40]
ケーキ渡してくれてありがとう[みんな:41]

間違いなく今まで生きてきた中で一番最高のお誕生日でした[みんな:22]


地方から来てくださった方
お子様連れで来てくださった方
女の子達

そして、全力で応援してくれた皆


最高の時間をありがとうございましたm(_ _)m


こんな幸せな気持ちになれるのは、ファンの
皆様のおかげです[みんな:23]

そして、徹夜で頑張ってくれた事務所のスタッフさん

初台ドアーズのスタッフの皆様

由紀の歌を知り尽くしてる敏腕PAさん

DVD撮影をしてくださったスタッフさん

ホシカゲ時代からずっと支えてくださるスタッフさん

ワンマンを沢山盛り上げてくれたStarmarie

サプライズで一緒に踊ってくれた後輩の野々宮あおいちゃん、加藤ありさちゃん

関わってくれた全ての方[みんな:24]
本当に本当にありがとうございました。

皆様に支えられて、今由紀はここに存在します。

これからも皆様のお力を借りる事になりますが、その気持ちに応えられるように全力で頑張ります[みんな:25]

最後に[みんな:26]
お写真を[みんな:27]

photo:02


photo:03


素敵な花束ありがとうございました[みんな:28]
photo:04



photo:05


お手紙や寄書き、思い出の写真
ありがとうございました[みんな:29]

photo:06


由紀の為に一生懸命選んでくれたプレゼントありがとうございました[みんな:30]

のんのんとありにゃんもプレゼントありがとう[みんな:31]

photo:07


立派なスタンドのお花ありがとうございました[みんな:32]

因みに、このお花全て持って帰ってきました[みんな:33]
photo:08


皆からもらったお花を置いて帰るなんて涙出ちゃうからね[みんな:34]


おかげで、お家がお花屋さんです[みんな:35]

お花があるとテンションあがるね[みんな:36]

ちゃんとお水をあげて長生きしてもらおうと思います[みんな:37]



まだまだ感謝の気持ちは伝えきれてないけれど、きっと由紀の気持ちは会場の皆様に伝わっていると信じます[みんな:38]

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

一生忘れません[みんな:39]




セットリスト

1 ギュッとしてキュンとして
2 キラ☆ドキ
3 オルゴール舞踏会
MC
4 Brodia
5 Everlasting ties

Starmarie[みんな:40]


6 コンプレックス・イマージュ
MC
7 Heaven's Door Kiss~ヘブン ドア キッス~
8 Thousand Leaves
MC
9 未来予想図Ⅱ
MC
10 一万年の孤悲
11 ひばりが愛したカメラマンwith野々宮あおいチャン
MC
12 大好き
13 Dear My Friend
14 Ready Jump

En
1 ギュッとしてキュンとして(ワンマンI Love yukky ver)
2 Ready Jump with Starmarie