初渋谷K2 | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

初渋谷K2

photo:01


お疲れ様です[みんな:01]

メンテナンスだったから遅くなりました[みんな:31]

昨日は渋谷でライブでした[みんな:02]
来てくださった皆様ありがとう[みんな:03]

すごく楽しかったです[みんな:04][みんな:05]
あ、昨日は楽屋が私得すぎてウハウハだったよー[みんな:17]

よしみちゃんに会えて私は完全に気持ち悪い人になってました[みんな:18]

よしみちゃんだけは、本当にやばい[みんな:19][みんな:20]
好きすぎてうまく話せないのです[みんな:21]


あと、もにゃと話すミッションクリア[みんな:22]

もにゃ可愛いすぎだよ( ;´Д`)
整いすぎでしょ[みんな:25]
理想の顔ですね[みんな:23]
あんな顔に生まれたかった[みんな:24]

里奈ちゃんとも久々に色々話して元気でた[みんな:27]
あのプラス思考さが好き[みんな:28]

他の出演者さんも大好きな人ばかりで、本当楽しかったよ[みんな:28]

楽屋もライブも楽しくてハッピーすぎました[みんな:29]
やっぱりライブやると元気になるよ[みんな:06]
いつもありがとね[みんな:07][みんな:08]

photo:03


差し入れもありがとうございました[みんな:13]
今食べながら書いてます[みんな:14]


昨日はライブの前にレコーディングでした[みんな:09]
photo:02


今まで歌った事ない感じの曲で楽しかった[みんな:10]

ロックもユーロもトランスもエレクトロも好きなので[みんな:15]
これからも色々なジャンルの曲を歌いたいな[みんな:16]


徹夜続きで大変だけど、ワンマンまで死ぬ気で頑張ります[みんな:28]



次のライブは28日[みんな:29]
ワシャワシャしよーね[みんな:30]

  時間:18:30開場 18:45開演
  場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
  料金:予約2000円 当日2500円
  中高生(学生証提示)1000円(ドリンク別)