朝からバタバタ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

朝からバタバタ

photo:01


自分よりもうどんがメインな写真(笑)

分かりづらいけど、このうどん量すっごいんだよ[みんな:01]
ママがつくったんだけど、一体何人前なんだろ[みんな:05]
食べても食べても減らなくて、30分くらいかけて食べた[みんな:02](笑)

食後はココアフロート[みんな:03]
オロナミンCが最近目立ってるけど、ココアも毎日飲んでるよ[みんな:04]

今日はね、朝から色々なものが無くてバタバタしてたよ[みんな:21]
出かける前に物がないと焦るよね[みんな:21]

携帯も無くて、ないないない[みんな:08]って探してたら洗濯機の中から音が[みんな:09]

ズボンのポッケにいれたまま、洗濯機に入れてた私[みんな:10]

寝起きとはいえ、ボケすぎだょ[みんな:16]

今、移動中なんだけどやっと起きてきた[みんな:17](笑)

やっぱり人間は太陽を浴びないとスッキリしないね[みんな:18]
お外歩いてると目覚めてシャキーン[みんな:19]って感じ[みんな:20]

今日も一日ハッピーに過ごしたいね[みんな:21]
ライブで会えるのを楽しみにしてるよ[みんな:22][みんな:23]


2月11日(土曜日)昼
場所:秋葉原Aスタジオ
http://akiba-tv.com/studio/
12:00開場
12:30スタート
チケット
予約1000
当日1500
(1ドリンク別500)
出演時間13:30~[みんな:03]トリで沢山歌えます[みんな:04]バラードもあげあげもたっぷり[みんな:11]

愛に来てくださる方はキラキラ ticket_arena@yahoo.co.jp までメールをお願いしますドキドキ


2月11日(土曜日)夜
DAME SONIC 2012 アイドルステージ
時間:17:30開場 18:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:3000円(ドリンク別)
出演:☆1枚のチケットで各会場に入場できます。
出演時間19時55分~

愛に来てくださる方はキラキラ ticket_arena@yahoo.co.jp までメールをお願いしますドキドキ