ゆっきぃの歌詞 | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

ゆっきぃの歌詞

CD化されてない曲の歌詞知りたい!!ってよく言われるのでラブラブ
載せます(=´∀`)人(´∀`=)


『Dear My Friend』
親友へのお誕生日プレゼントに書いた曲だょラブラブ

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*
君と私はどこか似ているね
磁石のように惹かれていくheart and sourl
君は片隅で一人泣いてた
その姿に自分重ねていた

もう辞めにしようよ
You cry aloneねぇ分け合って半分にしよう
It's only fair


Dear my friend
初めて
誰かを信じてみようと思えたから
Dear my friend
約束するいつも味方でいるから
my precious friend

わがままに歩いてきたよmyway
でも心はrainyday every day rainyday
傷つく事恐れ強いフリした
「自分と同じ」君はそう笑った

もう辞めにしたんだ
I cry alone君が隣にいてくれるからso
I'll get over it.

Dear my friend
こんなにも
温かい優しさに初めて出会ったよ
Dear my friend
言葉では伝えきれないけれど
i'm grateful to you

出会って景色が変わったよsunny day

Dear my friend
別々の道を歩く日がきたっていつまでも

I feel the same as you do
心はいつも寄り添っているよ
my best friend
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*

『ギュっとしてキュンとして』
遠距離恋愛の歌だょ!

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*

大好きなあなたへと体当り腕組んで
なんだか照れ臭いね
夕暮れが二人つつみ並んだ影重なって今しか見えなかった

だけどまさかね、、、
嘘でしょ?あなたが居ない
こんなんじゃない

声を聴かせてあなたの声を
全然聴こえない
I Love darlin
抱きしめてよ壊れるくらい
ギュっとしてキュンとして

一人乗り未来列車あなただけ飛び乗った迎えに来るよと
流れ星地平線へ消えて行く汽笛の音
涙見せない

だけどまさかね、、、
嘘でしょ?
一人ぼっちは張り裂けそう

ケセランパセラン願い叶えて
夢見る少女I Love darlin
目を閉じると見えて来るよ
あなたの笑顔

声を聴かせてあなたの声を
それでも全開?
I Love darlin
抱きしめてよ壊れるくらい
ギュっとしてキュンとして

ケセランパセラン願い叶えて
想いは一つI Love darlin
目を閉じると見えて来るよ
朝日に並ぶ影

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*

『Brodia』
Brodiaはお花で花言葉は、淡い恋。
ずっと好きだった幼ななじみに失恋した歌だよ。
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*
幼い日の想い出今も
色褪せない oh oh~

二人走った坂道
風に揺れるブロディア

無邪気に、私の知らない彼女(ひと)の話


あなたの優しさ重なる度
もっと胸が苦しくなる
抱きしめてよ強く

羨むような恋をしよう
頑張ったよ、no no~
やっぱり貴方じゃなきゃダメで
分かってる…でも…でも…


ブロディア今も凛と咲いてる
変わらず

嫌だよ辛いよ
涙見せたくない
夜明け前に離れよう
旅立ち

セピアな想い出 少し強くなれたら
貴方に逢いにいくよ
あの坂の上

サヨナラありがとう
素敵な恋でした
涙の虹と淡い恋のしらべ
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*


今歌詞書いてて、プロデューサーに送ったら書き直しの指令が!!(笑)

息詰まったから更新してみましたラブラブ