心が折れた瞬間。。 | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

心が折れた瞬間。。



6日のレッスン帰り道を歩いていたんですよ。。




そしたら、iPhoneを落としましてあせる
画面がベキベキに割れました汗
これでもかってくらぃベキベキにショック!



リアルに心折れたよね(笑)

それで、修理出してさっき『夜10時くらいに』iPhoneが自宅に戻ってきましたぁ音譜

ブログ更新出来なくてゴメンねでした。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず、テンション回復アップ(笑)

明日ライブだし、むしろテンション高いラブラブラブラブ



9/10(土)神山薫主宰ライブ「カオルフィナーレ」
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円
中高生(学生証提示)1000円(ドリンク別)

詳細は後ほど載せますねんドキドキ


とりあえず、iPhoneが生還したお知らせでした(笑)