こんばんは! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

こんばんは!

コメントありがとうございますドキドキ

真夜中にすみませんあせる
更新しようと思ったら寝てて汗
今目覚めました(笑)

ブログも更新できてなくてごめんなさぃ。。

でも元気です!!
大丈夫(^-^)/キラキラキラキラ


一昨日突然パソコンがおかしくなってあせるあたふたしたけど、3時間くらい頑張って気合いで直したょアップ

本当ビックリしたぁ( ; ; )

最近、PSP壊れたりパソコンおかしかったり汗
なんだかついてないのぅ(; ̄ェ ̄)


そんなついてない話はおいといてキラキラ

昨日は朝から色々つくってガッツリたべた1日でしたラブラブ

ナイフとフォーク
photo:01


びびん麺!!!冷やし中華の韓国バージョンかなぁ??
つくっておきながら、、、、
あまり好みの味じゃなかった(笑)

お昼ナイフとフォーク
photo:02


冷しゃぶサラダアップ
サッパリで美味しかった音譜

ナイフとフォーク
photo:03


ゴーヤチャンプルアップ
めちゃめちゃ美味しかったラブラブ
ゴーヤ大好き!!


なんか皆に会いたいなードキドキ
ホシカゲワンマンで会ったばかりだけど、全然会いたりなかった(笑)

5日のホシカゲと7日のソロで会えるの楽しみにしてるのだドキドキドキドキ

ホシカゲドキドキ
08月05日(金) 夜【星のオトメ歌劇団、歌とダンスの夏休みスペシャルイベント】
■イオン浦和美園ショッピングセンター
■15:00,19:00 start ■観覧Free

ソロドキドキ
8/7(日)Marvel-AGE-SP あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃく
時間:11:00開場 11:30開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円
中高生(学生証提示)1000円(ドリンク別)



さて、寝よう!!