由紀レシピ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

由紀レシピ

photo:01


コメントありがとうございますラブラブ
褒めてもらったからご機嫌になりましたアップ(笑)


昨日、ご飯ブログかくねー!!
とか言いながら、完全に食べた後寝落ちしてました(笑)


昨日つくったのはコレ音譜
photo:02


真鱈のムニエルナイフとフォーク

ソースは由紀子オリジナルブレンドですo(^▽^)o


クリームチーズ『ハーブ』
プロセスチーズ
ゴウダチーズ
牛乳
バター
コンソメ
胡椒

でつくったょキラキラ

チーズが大好きだから、よくチーズソースをつくりますラブラブ


あとはコレナイフとフォーク
photo:03


ササミを焼いて梅干を乗せた簡単メニューキラキラ


昨日はね、なんだか胃もたれが激しかったので(笑)

低カロリーにしてみましたキラキラ



因みに今日のお昼はナイフとフォーク
photo:04


ラーメンサラダ?にひひ
適当ですwww

完全に、質より量!!
って感じ(笑)





あ!昨日、ドラマの仁みた??
もう由紀は涙涙涙って感じでしたしょぼん

綾瀬はるかサン可愛すぎますキラキラ

ああいう女の子理想だなラブラブ

背が高いのも憧れるキラキラ

生まれ変わったらモデルさんみたいな体型がいいなぁラブラブ



でもね!!
最近、身長伸びたのアップ
155.4cmになってたんですキラキラ


地味に嬉しかったにひひ(笑)




今日は今からホルモン焼き食べに行ってきますo(^▽^)o