こんばんちゃ! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

こんばんちゃ!

photo:01


コメントありがとうございますラブラブ
パパが喜んでました!!
だから、調子にのるなと釘をさしましたDASH!(笑)


昨日は歌詞を書いたりしてましたキラキラ
なんか、書いてたら何がいいんだか分からなくなったのであせる
脱線DASH!
photo:02


Reay Jumpの英語バージョンを書いてみたり(笑)

誰に披露するわけでもないので、完全に自己満足ですw


今日のご飯はドキドキ
ナイフとフォーク
photo:05


カレー( ´ ▽ ` )ノ

お昼ナイフとフォーク
photo:06


香草焼き( ´ ▽ ` )ノ

ナイフとフォーク
photo:07


アボカド湯葉春巻( ´ ▽ ` )ノ
photo:08


アジ( ´ ▽ ` )ノ
photo:09


わらさ( ´ ▽ ` )ノ





今日も由紀は元気でしたドキドキドキドキ