おはよん! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

おはよん!


にゃーラブラブラブラブラブラブ
朝からテンションMAX!!

ホシカゲも少しの間出れなくなっちゃうからあせる

今日は、ホシカゲの曲も歌わせていただく事になりましたっアップ

一人で歌うと物足りない感じになるかもしれなぃけど、大好きなホシカゲの曲を歌いたいので一人で熱唱します音譜(笑)

ソロの曲も久々だから大熱唱だアップアップ(笑)

皆、由紀の曲忘れてないかしら?えっ


ドキドキワクワクっつラブラブ!ドキドキ

会える方、今日はよろしくねっビックリマーク


めちゃめちゃ楽しみにしてますドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では、お風呂はいってきますニコニコチョキ




5月29日(日)Lilac very主催ライブ
星咲くるみ生誕祭「I☆DOLL COLLECTION vol.2」

時間:18:00開場 18:30開演

場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

料金:予約2500円 当日3000円(D別) 
女性 予約1000円 当日1500円(D別)

出演:Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)

ゲスト:七瀬由紀子 西村まお ゆめのれいん
ヒスイ 関屋ひかり 加藤ありさ(ありん娘)
※動画、写真撮影、録音禁止

七瀬由紀子ソロドキドキ
19:45~20:10
物販
21:05~21:40
会いに来てくれる方はラブラブ
ticket_arena@yahoo.co.jp
までメールしてくださぃな音譜

由紀の出番ギリギリになって来れるようになった方は受付で『七瀬由紀子音譜』と言って前売の扉をオープンしてくださぃなドキドキ