お詫び | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

お詫び

余震大丈夫でしょうか?
不安で寝れない方も多いと思いますが、体調崩さないようご自愛ください。
ブログの内容が不謹慎だというメッセージやコメントを頂きました。
ファンの方に、少しでも安心して頂けたら。と思いブログを書きましたが書き方に誤りがあり、傷つけてしまった事を深くお詫びします。

ライブを中止するべき。だという意見も頂きましたが、私にはそのような権限がないので主催者側に従う形です。
ご理解頂けたらと思います。

私も石巻と八戸に親戚が居るのですが、連絡が取れず不安な夜を過ごしていますし、被災された方の事を思うと大変心苦しいです。


復旧には多大なご苦労があるかとは存じますが、一日でも早くこの苦境を克服されますよう、心よりお祈り申し上げます。
今は、皆様がご無事で被害が軽微でありますこととをひたすらお祈りするばかりです。



七瀬由紀子