今日と明日のライブ詳細★ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

今日と明日のライブ詳細★

なんかiPhoneさんの調子が悪いです汗
今日の夜アップデートします汗
とりあえず、写真貼るとブログ消えちゃうダウン



今日と明日はライブです音譜


今日ドキドキ
「東京ビースターズ」
渋谷マウントレイニアホールOPEN 16:00 / START17:00
ありさ時間☆17:05~
出演;ALL BE STARS/Starmarie/星のオトメ歌劇団/
小山留生/石川有沙 他

星のオトメ歌劇団は18時50分~アップ
ホシカゲ楽しみラブラブラブラブ



明日は再入場可能な1日ぶっ通しライブにソロで出演しますラブラブ
1回のライブで2回出演しちゃいますラブラブ
一回目は夕方ニコニコ二回目はトリです(o^^o)


2月20日(日) all 【SUPER BREAQ LIVE】
■新宿RUIDO K4
■13:30 open 14:00 start 21:00 up予定
■前売¥4000 当日¥4500


一回目の出演はドキドキ
16時40分~音譜
「物販は17時15分~」

二回目の出演はドキドキ
20時40分~音譜
「物販は19時45分~」

会いに来てくれる方は音譜
ticket_arena@yahoo.co.jp
にお名前を書いてメールくださぃな音譜
事前にメール頂けると助かりますにひひ


あと、一つ謝らなきゃいけない事があります(>_<)
21日にライブがあるとステージで言ってしまったのですがあせる
由紀の勘違いでした汗

でも、手帳には21日ソロドキドキ
って書いてたんだょねダウン

妄想ライブだったらしいです(笑)

すみません。・°°・(>_<)・°°・。

なので今日のホシカゲ、明日のソロで充電するぞアップアップアップ

休日のソロライブは明日が今月最後なので、平日が厳しい方も是非!!
会いに来てくださぃなドキドキ

ではではドキドキ
リハーサルいってきますっ(o^^o)