練習! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

練習!

photo:01


はろードキドキ
練習中だから、まだ顔が寝てますがあせる

石丸電気までには、いつものゆっきぃになります!!(笑)

今日の朝ご飯は自分でつくりましたアップ
photo:02


家にあるもので、ピラフand焼きそばナイフとフォーク
焼きそばは中華風にしましたドキドキ

気分が良い時は自分でつくりますニコニコ(笑)

今日は、優衣ちゃんソロCD発売でおめでたいしラブラブ!
ホシカゲで優衣ちゃんインストア→ソロっていう最高の流れだし音譜

これでもか!!ってくらい高まりますラブラブ



うん!!!!
今日もテンション高いアップアップ(笑)


会えるの楽しみにしてるょ音譜



渡部優衣ドキドキ
1stシングル『Secret Melody』CD発売記念インストアLive

2月16日(水) 18:30st ishimaru soft 本店8Fホール




ソロドキドキ
【Atomic Girls Night!!α】
■ 上野BRASH
■18:00 open 18:30 start
■前売¥3000 当日¥3500


出演時間は21時30分~ですドキドキ

ゆっきぃに会いに来てくれる方はラブラブ!
ticket_arena@yahoo.co.jpまでメールお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たまに入場トラブルのご報告がありますので汗
行けるかも!!って方もメールくださぃな音譜

突然来れるようになった方は、受付で「七瀬由紀子」って呪文を唱えると前売りになりますドキドキ



んぢゃラブラブ
また後でね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆