ご心配おかけしましてすみません。 | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

ご心配おかけしましてすみません。


今朝もママと病院に行きました。
photo:01


photo:02


血圧が正常アップ
photo:03


入院する前はいつも100きってたんですけど、入院して規則正しい生活をしたら前より健康に!!



ご報告が遅れてすみませんあせる
26日の夜から体調を崩しまして病院に行ったところ、マイコプラズマ肺炎という診断を受けて通院していましたが29日に悪化してしまい、それから入院していました。

今は少し落ち着いて自宅療養中です。

少し前から咳が止まらなかったし、腹痛もあったので、ちょっとおかしいかな?と思っていたのですが、休みたくない!皆に会いたい!

って気持ちが強くて頑張ってしまいました。結果的に悪化してこんなに休まなきゃいけない事になってしまぃ、本当にごめんなさぃ。

由紀の為にわざわざ予定を空けてくれてる皆の事を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです( ; ; )

休まなきゃいけないのは、体調管理が出来なかった自分の責任なのに...
ショックすぎて沢山泣きました(>_<)
ホシカゲもソロも充実していて、「もっと頑張ろう!!」と思っていた最中の入院。

ズドーンと底に叩きつけられた気分になりましたしょぼん

不安や焦りでここ一週間ずっと色々考えていました。
正直、休むと取り残されてしまいそうで恐いのですがしょぼん

大好きな事を続ける為には、やっぱりしっかり治す事が必要だと思いました。

なので、ごめんなさい汗
あと少しだけお休みさせてくださぃ(>_<)
7日のソロライブでは、必ず元気な由紀でステージに立つことを約束しますドキドキ


ライブを楽しみにしてくれていた皆様、ホシカゲメンバー、関係者の皆様

ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m

そして、温かい言葉を沢山いただきありがとうございましたラブラブ

もう、「こんな大事な時期になんでしょぼん」って悲観的になってばかりいないで、7日から復活できるから音譜その事を考えて毎日前向きに過ごそうと思います!

なので、、、
7日のライブに会いに来てくれたら嬉しいです(>_<)

これからも七瀬由紀子をよろしくお願いします。