アリーナより、その後のご報告 | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

アリーナより、その後のご報告

夜分遅くにすみません。

昨晩七瀬と連絡がつきました。

マイコプラズマ肺炎と言う病気で入院していました。
入院していたのは知っていたのですが
詳細が分からず
そのため連絡、ご報告が遅れました。

発熱や咳、合併症による貧血や蕁麻疹などの症状が出たらしいです。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
今は退院し、回復に向かっているようです。

3日のライブに関しましては
本人は出る話をしていましたので
本人に任せようと思っています。

ですが会社的に判断する場合もあるかと思いますので
もし何かありましたら
ご予約いただいた方達にはご連絡さし上げます。

ブログの方でもお知らせしていきますので
よろしくお願いします。

七瀬本人からも報告があると思いますので
暖かく迎えて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。


アリーナミュージック