撮影! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

撮影!

昨日の話ですが、トレカの撮影してきましたっアップ
photo:01


あ、服着てますラブラブ!(笑)

いっぱい写真撮ったよキスマーク
photo:02


なんとなくゆっきぃTシャツでも写真撮ってみたニコニコ
photo:03



いつもお世話になってるカメラマンさんに撮影していただいたので、すっごぃ楽しくできた音譜

撮影合間にオフショットムービーも撮ったんだけど、あれは何に使うんだろう?ニコニコ
素が見れて面白い!ってスタッフさんが言ってたから、いつか皆にも見てほしいですなぁドキドキ


今日は、休みだったから寝すぎたなぁ~にひひ
起きたら15時でした(笑)
それから、ご飯たべてまた寝て(笑)
とっとこハム太郎見て音譜
『空中ブランコ』っていう小説読んで本
夜ご飯食べて、パソコン開いたらお仕事の資料が来てたから色々やってパソコン
今に至りますアップ
完全に引きこもりです(笑)
今から、11月1日にレコーディングする
曲を2曲覚えます音譜
仮歌入ってたから今回は覚えやすぃアップ
いつも、ガイドメロディーだから歌い回しに苦労するんだょねあせる

レコーディングする曲がなんの曲かは公式発表があるまでお楽しみにドキドキ




明日の予定はレッスン音譜
頑張るよー!!
明後日ライブだしねラブラブ
レッスンもやる気でるのだアップ


さぁ、曲練習しながら皆のブログ読もうっとラブラブ
時間がある時は、みんなのブログ読ませてもらってます音譜




2010年10月30日(土)
Day Time /開場11:30 開演12:00
Night Time/開場17:30 開演18:00

会場/東京キネマ倶楽部  東京都台東区根岸1-1-14 JR鶯谷駅南口より徒歩2分

料金/前売予約¥3,500円、当日4,000円(共に+1ドリンク

ご予約はticket_arena@yahoo.co.jpよりお願いします音譜
昼・夜・通し、お間違いのないようお願いします。/2010年10月30日(土)
*昼夜参加の方、オリジナル記念特典プレゼント!

○DayTimeは星のオトメ歌劇団で出演
13時05分~ドキドキ

○NightTimeは七瀬由紀子で出演
19時10分~ドキドキ

ずっとお世話になってたレギュラー番組のイベントですドキドキ
『成長したゆっきぃを楽しみにしてる!』と偉い方に言ってもらったので、ゆっきぃの勝負ライブです!!
皆で楽しいライブにしまちょドキドキ
是非是非是非遊びにきてくださぃなぁドキドキ
そして、この日が2ショットチェキ最後の日なのであせる
最高の笑顔で撮ろうねんドキドキ


11月3日(祝) 【d-trance presents Happy Go×Go Delux】
■赤坂L@N ■OPEN 11:30 / START 12:00 ■前売 3,500 当日 4,000

お昼晴れ13時05分~ゆっきぃ
星17時40分~ゆっきぃ

だ、だ大好きなディートラさんの主催ライブラブラブ!
トランサー七瀬!幸せでござぃますシラー
楽しみすぎて泣きそうですあせる

ご予約はticket_arena@yahoo.co.jpよりお願いします音譜